2021.11.29

【星座別】「一途に愛してくれる男性」TOP6<後半>

お付き合いをするのなら、やっぱり一途な男じゃなくちゃ! と考えている女性も多いことでしょう。確かに元々の性質が一途気質な男性なら、浮気で悩む心配は比較的少なくて済みそうです。

後半は、十二星座別の「一途に愛してくれる男性」1~3位をチェックしてみましょう。
普段は、頑固者あつかいされることも多い、おうし座男性。
一途さを測るときには、その頑固度が物を言います。
おうし座の男性は、雄々しいかと思いきやちょっと女々しいところもあって、自分が浮気をされるのも絶対に嫌なのです。
それゆえに、相手の気持ちに立てるところがあり、自分が浮気をすると相手も嫌がるな……というところから、もし誘われても断る頑固さを発揮します。
一途さで言えば、かに座の男性も負けてはいません。
かに座の男性は、いつでもパートナー自身を自分の故郷、家庭と同様に考えています。
独占欲も強く相手のことを独占しようとしますが、それだけではなく、自分も一途に相手のために尽くす人であろうと努力をするのです。
そうやって守った家庭で、安心した日々を過ごしたい、というのがかに座男性の願望。
結婚願望も強く、いつでも相手を「女性の中の一番」と考えているでしょう。
第1位は、やぎ座の男性。

やぎ座男性は、モテないのとは違います。
ただし、ニブいところはありますので、女性からアプローチを受けていても、まさか自分が……とは思わずに、言わば据え膳を食わずに放置するようなことも多いでしょう。
万が一、女性からの好意に気付いたとしても、やぎ座の男性は面倒がりな人も多く、毎日のルーティンをこなしているほうが楽だ、と考えたりもします。
さまざまな要因があいまって、やぎ座の男性は大変一途なタイプになりやすいと言えますね。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事