2021.11.30

【星座x血液型】「安定した恋愛ができる組み合わせ」TOP6<前半>

スリルのある恋愛もドキドキするものですが、やっぱりお付き合いは安定しているのがイチバン……と思うことも多いですよね。

今回は十二星座と血液型から、「安定した恋愛ができる組み合わせ」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
いて座のB型は、非常にスピード感のあるタイプではありますが、最終的に元のところに落ち着くブーメランのようなところもある人です。
反面、おとめ座のO型は不動の存在。どっしり、ゆったりと構えていることが多い人でしょう。
多少、小言を言いたくなることもありますが、言いたいことをぐんと抑え込んで我慢しているうちに、いて座B型さんがおとめ座O型さんのところへ戻ってくる形となります。
ほどほどまでには自由にさせてあげるので、いて座B型さんにとっても居心地のよいお付き合いになりそうです。
どちらも大変真面目なタイプ。
とりわけやぎ座のA型は、見ている人が心配になってしまうほど着実に人生を歩もうとします。
思慮深く、多くのことを口に出さず、じっと考えていることのほうが多いような人です。
みずがめ座AB型も、それに似通ったものがあります。
やぎ座A型に比べるとあちこち動きはありますが、なにか軽々しく口には出さない深い思考力を持っています。
そして、多くを口に出さないという点で2人はお互いに共感を持ち、理解し合うことができるのでしょう。
第4位はうお座O型×かに座B型。

相手を独占しておきたいタイプのかに座B型に対して、うお座O型は相手に情をかけるタイプです。
好かれているほど好きになるようなところがあるため、独占欲を発揮するかに座B型に対して流れ込むように情がうつり、長続きしやすいお付き合いとなります。
2人いずれも感情的でロマンチストなので、趣味が合うというのも安定したお付き合いのできる1つの要因でしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事