2021.12.01

【星座x血液型】無意識に惹かれ合う男女TOP6<前半>

特に相手を探しているわけでもないのに、無意識に惹かれ合ってしまった……という経験はありませんか?
それってもしかして、惹かれてしまうご縁があるのかもしれません。

今回は十二星座と血液型から、「無意識に惹かれ合う男女」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
みずがめ座O型の男性は、一本芯が通ってはいますが自由人。
恋愛に関してもなかなか一人の人に気持ちが定まらず、自分にとって特別な誰かをいつも探しているようなところがあるでしょう。
そんな彼にとって、さそり座A型の女性はきわめて特殊。
少しずつちょっかいをかけてもなかなか振り向いてくれない彼女についつい気持ちが向いてしまうでしょう。
さそり座A型女性にとっても、自分をわざわざ相手にしてくれる気になる相手になりそうです。
おうし座O型男性にとって、うお座B型女性はどんなワガママも聞いてくれそうな最高の相手。
他人には尽くすけれども、好きな女性には尽くされたいおうし座O型男性と、好きな男性には尽くしたいうお座B型女性という組み合わせはまさにピッタリでしょう。
ただし時に女性側が無理をしすぎてしまう相性でもありますので、関係を長続きさせるためには注意が必要です。
第4位はおひつじ座B型女性×ふたご座AB型男性。

ふたご座AB型の男性は、かなり謎を呼ぶミステリアスタイプです。
人からは簡単に理解されないし、自分自身でその理解を拒んでいるようなところさえもあるでしょう。
おひつじ座B型女性にとっては、そんな彼が非常な興味の対象となります。
無意識のうちにそばにいたくなる相手なのです。
ふたご座AB型男性も、いつも近い位置にいる彼女をいつしか気になりはじめるでしょう。



(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事