2021.11.26

【12星座別】12月の出会い運。 焦らずに準備が吉かも!?<中編>

出会いが恋しい季節!
前編に引き続き星座ごとの12月の出会い運とアドバイスを見て、チャンスを掴んでいきましょう。

出会いに対して、少し億劫になりがちです。新しい場所に行って、新しい人たちと話してみたいけれど、なかなか一歩踏み出せない…そんな時は、出会いのことは一度頭から話しましょう。出会いのために行動する!と意気込んでしまうと、緊張してしまうものです。肩の力を抜いて、「私が楽しむために行ってみたい」と思ってみて下さい。自然体のままで話した方が、よりあなたの魅力が引き出されるはずですよ。
慎重になりすぎて、出会いのための行動に移せないようです。過去の失敗や、傷ついた経験を引きずりがちになっているのかも…どうしても傷ついた過去が頭を過ぎる時は、心が疲れている証拠です。無理に前に進むより、今はあなたの心のケアを優先させましょう。しっかりと心の傷が癒えたら、目の前の出会いも素直に受け入れることができそうです。
今の状況に、焦りすぎているかもしれません。このまま永遠に出会いがなかったらどうしよう…なんて考えていませんか?未来が見えない分、人は誰しも余計に心配してしまうものです。でもそう感じているのは、自分だけだったりすることが多いのです。まずは一旦落ち着いて、今できることをしてみましょう。周りの人と比べる必要はありません。今の自分を磨いて、チャンスを掴む準備をしておきましょう。
あなたが大変な時、いつも側で支えてくれた人はいませんか?意識してないだけで、身近に出会いがある可能性があります。最初から理想を高くしていませんか?何もかも完璧な人を探して、その人に好かれるようになる!と最初から決めてしまうと、身近にいる心優しい王子様に気づけないこともあります。本当にあなたのことを大切にしてくれる、素敵な人を探してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事