2021.12.02

【星座別】「男性が本命に対して取る行動」<後編>

男性が本命に対して、どんな行動をとってくるものなのか、好きな人がいる女性なら誰しも気になるのではないでしょうか?

後半は、「男性が本命に対して取る行動」について、てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。
てんびん座の男性は、どんな女性に対しても平等な態度で接してしまうので、本命女性がわかりにくいタイプと言えそうです。
本命の女性には時間をかけ、コミュニケーションを多く取っていくスタイル。
また細かいところで手を貸したり、小さな悩みごとを聞いたりと、まめさを見せてくれるのが特徴です。
物静かなタイプが多いさそり座男性は、そもそも女性との交流自体、あまり多くないほうです。
女性からはモテるので周囲に女性がいることはよくありますが、本命には明るい笑顔で接し、それ以外の女性には敬語であったり、固い笑顔であったりと、一線を引いた態度で接するという差をつけるでしょう。
いて座男性の魅力の1つはスピード感で、本命になった相手にはすぐに直接アプローチをすることも多いようです。
基本的には、本命であってもそうでなくても、女性に対して非常にフレンドリーで、誰が本命なのかわかりづらいこともあります。
ただ、それはまだ本命がボンヤリしている証拠。
この人が本命と思い定めると、一気にデートに誘うわかりやすさが出るでしょう。
やぎ座男性は物静かな奥手タイプ。
そもそも自分から話しかけてコミュニケーションを取る女性は本命女性一人だけ、というようなこともよくあります。
自分から積極的に声をかけに行っているかどうかが見分けるポイントでしょう。
恋愛も芸術のように楽しむことが多い水瓶座の男性。
本当に本命! と強く思える女性とは、お互いの趣味や個人の時間を大切にし合おうとします。
女性が好きなものに興味を持ち、自分は手を出さなくても大切にしてくれるならそれは本命のサインです。
うお座の男性は、誰にでも優しいという点では本命がわかりづらいかもしれません。
しかし、本命以外の悩みを聞いてあげても、本命以外に自分の本心を打ち明けることはまずないのです。
本命の女性には自分の悩みを相談したり、自分の弱さを露呈したりして、相手を頼り支え合おうとするでしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事