2021.12.03

【星座別】年下男子×相性のいいイニシャルTOP6<後半>

年下男子と相性の良い星座は何座? あなたは自分自身で、年下と年上、どっちが好相性だと感じているのでしょうか。そして、相性の良し悪しに彼のイニシャルは関係ある? まとめて相性の良いイニシャルの男性も、ダウジングで占ってしまいましょう!


後半は、十二星座別の「年下男子×相性の良いイニシャル」1~3位をチェックしてみましょう。
ふたご座も、年下男子と相性の良い星座です。
とても深い知識や、男性を導いてあげられるだけの智恵を持っているにも関わらず、どこか子どものようないたずらっ子な魅力も隠し持っていて、年下男子にとって同志でもあり憧れの人でもある、理想的な関係を築ける可能性に満ちています。
ふたご座女性と相性の良い男性のイニシャルは「M.T.」でしょう。
相手を引っ張っていく能力があるという点で、いて座の女性もまた年下の男性とは非常に良い相性を持っています。
自分が何をしたいかということが常にハッキリとしており、しかも先の予定も直感的にすべて見通して、難易度の高いこともクリアすることができるタイプ。
ちょっと高嶺の花になりがちなところはありますが、まさに年下男性から見ても憧れの、自立した女性です。
いて座女性と相性の良い男性のイニシャルは「T.F.」でしょう。
第1位は、しし座の女性。

しし座の女性はいわゆる、サバサバ系のお姉さまになることも多く、年下か年上かに関わらず注目を浴びやすい存在です。
そんな中でも、年下男性からは自分のことを何かと気に掛けてくれる優しさが人気になるでしょう。
ちやほやしてもらいたいところもあるので、自分のことを優先してくれる年下男性とは相性が良い傾向です。
しし座の女性と相性の良い男性のイニシャルは、「R.A」でしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事