2021.12.03

【星座別】嫉妬しやすい男性TOP6<前半>

嫉妬しやすい男性はお好きですか?
占い師としては、嫉妬しやすいことは相手を好きだということでもあり、ある程度大切かな、と思います。
ただ、あまり嫉妬しやすすぎると、ちょっと面倒……と感じる女性もいるかもしれませんね。

今回は十二星座別の「嫉妬しやすい男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
やぎ座の男性は正直、ちょっと「ムッツリ」なところがあります。
彼について、多くの人が物静かであるとか、あまり感情が動かない、という表現をするのをよく聞きます。
しかし実際には、やぎ座の男性は好きな人に対して大変一途ですし、この人でなくてはダメだ、という情熱的な一面を持っています。
代わりがきくものではないんですね。
ですから、自分の好きな人を他の男性に取られるのは絶対に嫌だ、むしろ困ると考えているのです。
頑固と言われることもありますが、そのぶん一途なタイプの多いおうし座男性。
自分のパートナーについては、自分だけのもの! という意識も強く、他の同性に譲るということは考えません。
結構、相手の女性に対して、しょっちゅうLINEしてしまったり、今どこにいる? と電話をかけるなど束縛をしてしまったりすることもあり、これはおうし座の男性と付き合った女性が比較的悩むことの多い項目でもあるでしょう。
第4位はおとめ座。

おとめ座は、好きな人に対してそれほど好きだ、好きだというオーラを出さないので、それほど嫉妬深いわけでもないだろう、と思われることは多いようです。
しかしそれは、そんなに好きなことがばれるとみっともないと考えているためです。好きだというオーラを出さないだけで好きは好きですし、基本的には尋常でなく真面目なので、大好きな相手のことは「自分のもの」、自分自身については「相手のもの」と、忠誠心に似た気持ちも持っていることがあるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事