2021.12.04

【誕生月別】12月に片思いが成就する確率TOP6<前半>

今回は、片思いをしている方必見の特集です。12月に片思いが成就する確率が高い誕生月をランキング形式でまとめてみました。
「今片思いしているけれど、アタックして良い時期なのか迷ってしまう…」「今恋を始めてみたいけど、失敗はしたくない。」「彼へのアタック方法が知りたい。」そんな方は、ぜひ自分の誕生月をチェックしてみて下さい。
第6~4位を前半、第3~1位を後半としてお届けします!
片想いの苦しい気持ちから、解放されていくようです。この機会に、今まで余裕がなくて考えられなかったことも考えてみましょう。今の人は本当に自分に必要なのか、普段の距離感は詰めすぎたり離れすぎていなかったかな、など…あまりネガティブになりすぎず、今の関係をポジティブに捉えて、気になる人にフラットに話しかけてみて下さい。
片想いで疲れきっているあなたは、段々と心の傷が癒えていきます。心が疲れているとネガティブになってしまい、ポジティブなアピールができなくなってしまうものです。まずはしっかりと心の疲れをとって、元気なあなたを見せていきましょう。仕事や勉強に打ち込み、凛とした知的な姿を見せると良いでしょう。
第4位は7月のあなた。
「初恋のようなドキドキ感を味わって」

7月のあなたは、今の片想いの状況すらも楽しめるようです。無理に関係性を変えていくのではなく、今しか味わえないドキドキを楽しんでいきましょう。今のあなたとお相手の方との関係性はもどかしいものかもしれませんが、それも大切な思い出です。今の関係性のまま、少しずつ二人の思い出を積み重ねていきましょう。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事