2021.12.04

【誕生月別】12月に片思いが成就する確率TOP6<後半>

12月に片思いが成就する確率が高い誕生月をランキング形式でまとめてみました。
「今片思いしているけれど、アタックして良い時期なのか迷ってしまう…」「今恋を始めてみたいけど、失敗はしたくない。」「彼へのアタック方法が知りたい。」そんな方は、ぜひ自分の誕生月をチェックしてみて下さい。
なにかとタイミングに恵まれる3月のあなたは、チャンスが来たら上手に乗っかっていきましょう。あの人と二人きりになれるチャンスがいつ来ても良いように、12月は特に女子力を上げていきましょう。周りと比べる必要はありませんし、無理に見栄を張る必要もありません。あなたがあなたらしく、そして自分なりに努力して輝いていれば、きっとチャンスは掴めるはずですよ。
あなたの中の女性としての魅力や、母性が表れやすい月です。今のあなたはキラキラ輝いているはず。自分の魅力がどこにあるかを確認して、積極的にお相手の方に出していきましょう。ストレートに突き進むのではなく、自分の魅力をじんわりと出していくイメージです。さりげない気遣いや、優しさをもって接していきましょう。その積み重ねが、イメージアップに繋がりますよ。
第1位は11月のあなた。
「心が満たされ、自信に満ち溢れています!勝負の時!」

あなたの心は満たされて、余裕が見えます。今なら落ち着いて、お相手にアタックすることができるでしょう。もしかして、この片想いは実りそうな予感がしませんか?このまま、関係を進展させていきましょう!できれば今月中にお話しできそうな日を作って、ゆっくりとお互いの話をしたりなど、距離を縮めていきましょう。


(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事