2021.12.05

【星座別】モテ期が多い女性ランキング<前半>

モテ期の多さ……自分でなかなかコントロールしがたいものだけに、自分にはどれだけ長いモテ期が用意されているのか気になるものです。

今回は十二星座別の「モテ期が多い女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
おっとり系のおうし座女性が第6位。
おうし座の女性は非常に人に優しく、どんな男性からも「仲良くしたい!」と思われるような魅力を持っています。
したがって、人生の大半の時期、たいてい友人や、職場の男性から何だかんだと慕われることが多いでしょう。
家庭志向のかに座女性が第5位にランクインです。
かに座の女性は、一人の人を長く愛することが多いタイプなので、モテ期が多いからといって彼氏をとっかえひっかえ……ということにはなりません。
男性からモテてはいるけれど、自分が好きな人と結ばれるまでの準備期間は長いほうと言っても良いかもしれませんね。
第4位はいて座。

スピード感のあるいて座の女性は、常にモテ期と言っても良いくらい、身の回りの異性と仲良くできる体質です。
そのとき、そのときで仲が良い相手が変わることもあり、ひっきりなしに彼氏ができて途切れない! という人も中にはいるでしょう。
1人とのお付き合いが長続きしにくいのは悩みのモトになりそう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事