2021.12.05

【星座別】モテ期が多い女性ランキング<後半>

モテ期の多さ……自分でなかなかコントロールしがたいものだけに、自分にはどれだけ長いモテ期が用意されているのか気になるものです。

後半は、十二星座別の「モテ期が多い女性」1~3位をチェックしてみましょう。
第3位は、相手を喜ばせることが上手なてんびん座の女性。
手を替え品を替え、飽きさせることのないサービス精神で、ついつい惹かれてしまう異性は多いようです。
もっとも、てんびん座女性ご本人には、サービスをしているつもりはそれほどないのかも。
根が親切で、行動や態度も爽やかなので、異性から注目を浴びやすい存在になるでしょう。
いつもフレンドリーなふたご座の女性は、身辺に異性の友達が絶えないタイプ。
誰とでも仲良くすることのできる頭の良さと卓越したコミュニケーションで友人との交流を楽しんでいるので、「自分が一番仲良し」と自負する男性も複数いるかもしれません。
もちろん同性の友達も多いので、ふたご座女性の周囲にはいつも輪ができているようなところもあり、虎視眈々と彼氏の座を狙う男性も多いでしょう。
第1位は、うお座の女性。

うお座女性にはどこか曖昧なところがあって、自分の意志などないかのように振る舞うこともあれば、頑として譲らない意地張りなところもあります。
そのどちらも、あるいはギャップそのものが、男性にとっては魅力的に感じられるところです。
うお座女性の持っているはかなさのようなものに、ぜひ自分が守ります、と立候補してくる男性は途切れることがないでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事