2021.12.06

【星座別】彼氏にしたい「一途な男性」ランキングTOP6〈後半〉

男性は一途なほうがいいですか?
気が多いほうがいいですか?
なんて聞いたら、ほぼ100%の女性が「一途なほうがいい」と答える、と思います。
では、一途な男性とはどんな男性?

後半は、十二星座別の「一途な男性が多い星座」1~3位をチェックしてみましょう。
おうし座の男性は頑固と言われることが多いですが、恋愛対象についても頑固であることが多いようです。
つまり、一人の相手を好きになると、なかなか他の女性に心が動かないタイプが多いということ!
両想いになったときは、目移りなどしない一途な男性として相手を安心させることができるでしょう。
ただし、片想いのときは、片想いの相手からずっと心を動かすことができなくなってしまう苦労人な一面もありそうです。
ぱっと見、いろいろな女性に声をかけているのではないか……なんて疑われることもある、しし座の男性。
しかしその実態は、本命とそれ以外をかなり明確に分類している、一途な人であることが多いようです。
異性の友達が多く、また同僚や後輩についても同性、異性を問わず仲良くすることから、勘違いあるいは誤解で浮気性に見られることはままあるでしょう。
しし座男性ご本人には気を付けていただきたいと思いますが、折角、本命女性だけ別枠の扱いをしているので、女性側もそのつもりでしし座男性を見てあげるといいですね。
第1位は、おとめ座の男性。

他のどの星座よりも、倫理観という点では画一的なものを持っているのが、おとめ座の男性です。
「浮気は、してはいけない」という当然のことを、当然守るべきルールとしてしっかりとわきまえているのが、何といっても一途な人が多い秘訣でしょう。
もちろん、そんなことは誰しも知ってはいるのですが、なんとなく流されて一途でなくなってしまうこともあるもの。
そんな中、おとめ座男性の倫理観は彼を何よりも一途な人として守ってくれる武器になるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事