2021.12.22

【星座別】気になる彼とのご縁は...?「必ず結ばれる2人」TOP6<前半>

世の中100%はないとわかっていても、必ず結ばれると言われるほどに強いご縁のある2人もいます。
星座で言えば、その2人は何座と何座なのでしょうか......?

今回は十二星座別の「必ず結ばれる2人」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
自由人なみずがめ座と、バランス型のてんびん座の組み合わせです。
どちらの星座も基本的に異性と仲良くするタイプで、束縛には向きません。
グループ交際の中でお互いを大切にしながら、グループ内の他の異性とも無駄な嫉妬をせずうまくやっていくことができるでしょう。
お互いに自分の時間を大切にする相手を、尊重し合う側面もあります。
居心地の良い2人です。
細やかなおとめ座と、細やかなことを好まないやぎ座の組み合わせです。
一見してこの2人は、真逆なタイプのように見えることもありますが、やぎ座としてはさまざまな細かいことに目配り、気配りのきくおとめ座は尊敬の対象。
一方、何でも四角四面に考えてしまいがちなおとめ座にとって、やぎ座は自分を必要としてくれるだけでなく、上手に息抜きをさせてくれる相手でもあります。
安定志向で変化を好まないところは共通しているでしょう。
第4位はさそり座×おうし座。

どちらも頑固者で、ケンカをするとなかなか手がつけられない部分もあるかもしれません。
しかしそれ以上に、別れたくない!相手を好き!という気持ちを強く持てる2人です。
困難を克服しようとする力があり、長続きする関係という意味では、この2人以上の相性はないかもしれませんね。
執着心も強く、お互いにお互いを離したくないと思えるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事