2021.12.29

なんか怪しい...【浮気男】によく見られる行動まとめ

付き合っている彼氏が最近では様子が挙動不審だったり、何となく上の空になっていると、何か隠し事でもしてるのかな?と不安になりますよね。

実はこうした男性は隠れて浮気している可能性がありますので、1つ1つの普段とは違った行動に要注意です。

あなたからしてみれば、彼氏の浮気はできれば疑いたくはありませんし、もし発覚した時はとてもショックで傷つくことでしょう。

そこでこの記事では、浮気男によく見られる予備動作まとめについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
以前までは自分の携帯をそこら中に置いておく彼氏が、最近では急に肩見放さず持ち歩いている場合は、浮気男によく見られる予備動作です。

こうした浮気男は、いつ浮気相手から連絡が来ても良いように常に手放しませんし、あなたに中身を見られるのを警戒している証拠です。

また、必ず携帯にはロックをかけていますし、電話をする時はあなたからわざわざ離れて1人になろうとしますので注意しましょう。
あなたと2人でデートをしている時や電話などで、徐々にそっけない態度で接してくる場合は、浮気男によく見られる予備動作です。

こうした浮気男は相手の女性に心が向いていますので、徐々にあなたに対する気持ちが薄れている可能性があります。

メールや電話などで「ふーん」「そうなんだ」と反応が薄くなったり、デートに誘っても面倒くさそうな対応をしてきますので、彼氏は浮気している可能大です。
以前までは会う度にスキンシップをしてた彼氏が、最近ではどんどん頻度が減っている場合は浮気男によく見られる予備動作ですので要注意です。

例えば、「キス」「手を繋ぐ」「ハグをする」など、カップルならではのコミュニケーションの頻度が減りますので、寂しいと感じることでしょう。

こうした浮気男は、あなたに対する愛情が薄れていますし、相手の女性に入れ込んでいる可能性がありますので、しっかりと観察することが大切です。
彼氏と会話をしている時にあなたの目を見て話さない場合は、自分が浮気していることに対しての罪悪感が出ている可能性があります。

浮気男は後ろめたさから、あなたの目を見てまともに話せなくなっていますので、彼氏がこうした予備動作をした時は要注意です。

特に隠し事をしている人は、必ず目が泳いでいますし瞳孔が開いていますので、彼氏の目線がソワソワしている場合は浮気を疑いましょう。
あなたからしてみれば、大好きな彼氏が他の女性と浮気をしているとショックですし、怒りがこみ上げてくることでしょう。

目を見て話さなかったり、スキンシップの頻度が減ってそっけない態度をしてきた場合は、浮気男によく見られる予備動作ですので、注意深くチェックしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事