2021.12.28

【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<後半>

ちょっと小悪魔、たっぷりモテて、かわいらしくてチャーミング......。
そんな魔性の女に、同性であってもうっかり「かわいいな」と思ってしまったことはありませんか?

後半は、十二星座別の「魔性の女ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
こちらは天性の魔性の女タイプ。
いろいろな異性と仲良くして、次々と相手をとりこにしていきますが、なかなか一人だけのものにならなかったり、捕まえようとしても捕まらなかったりの繰り返しです。
みずがめ座女性の態度は、男性の狩猟本能とでもいうべき感情を刺激してきます。
つい自分のものにしたくなるのに、できない......そんな女性です。
うお座女性の魔性っぷりは、うお座女性が持っているギャップによく現れます。
うお座女性は性格がおっとりしていることが多く、周囲に合わせて柔軟に対応することのできる人です。
ところが、気のある相手と二人きりになると態度が豹変。
意地悪を言ってみたり、相手をドキドキとさせるような声で話したりしますが、実はこれも天然のなせるわざなのです。
第1位は、ふたご座の女性。

駆け引きというものを本能的によくわかっている女性です。
反対に、自分がどうやって駆け引きしているのか?という自覚は、ないのかもしれません。
男性が連絡を欲しいと思っているときに連絡したり。落ち込んでいるときはそばにいたり、でも元気のあるときは、ちょっとけなしてきたり、雑に扱ったと思えば急に優しくなるなど。
相手が喜ぶ対応を自然にやってしまうのが、ふたご座の女性でしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事