色っぽい

2022.01.16

これはやばいっしょ...全男性が惚れる【色っぽい仕草】3選って?

 
男性は女性が出す色っぽい仕草に思わず見惚れてしまうことがよくあります。

もしあなたが好きな男性に対して色っぽい仕草を見せることができれば、一瞬にして落とすことができるはずです。

しかし、なかなか色っぽい仕草が難しいと感じてしまったり、「自分には恥ずかしくて無理」など、最初からあきらめてしまう人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな色っぽい仕草を3つご紹介していきたいと思います。
 
 
話をしながら髪を耳にかける仕草は、思わず男性の視線が耳に行ってしまいます。

髪を耳にかけるのは、髪が短い女性でもできますし、正面に座ったり横並びに座っても効果的な仕草になります。

お気に入りのピアスやイヤリングを付けていると、視界に入りやすいですので、女性らしさや色っぽさをアピールすることができます。

話をしながら髪を耳にかける仕草は、男性を釘づけにすることができますよ。

また、髪を耳にかけるときは、さりげなく自然と行うのがいいでしょう。

もしできれば、左手で右の髪をかけるといったクロスの法則を使ってみるとより色っぽさを出すことができ効果的ですよ。
 
 
リップを塗るのも男性が思わず見とれてしまう仕草の一つでもあります。
女性は食事をしたあとなどにリップを塗り直したりしますよね。

リップは鏡を見なくても会話をしながら気軽にさっと塗ることができますので、会話をしながらでもできるのではないでしょうか。

また、ツヤのあるリップを塗ることで、よりくちびるが立体にみえたり色っぽさが増していきますので、ますます魅了されてしまうのです。

女性の唇くちびるに目が奪われることで、男性もますますドキドキしてしまうことでしょう。
 
髪をかき上げる仕草も男性をドキッとさせるためには効果的です。
普段長い髪をまとめて結わいている人も、デートのときにはおろして髪をかき上げる仕草を取ってみましょう。

大人の女性をアピールすることができますし、髪をかき上げたときに見える首筋などが色っぽく見えます。

女性は髪で隠れている耳やうなじなどをちらっと見せることで、女性らしい色っぽさを表現することができます。

男性も思わず目がいってしまいますので、ドキドキすること間違いなしです。
 
いかがでしたか。
男性は女性の色っぽい仕草に心奪われてしまうことがよくあります。

思わず惚れてしまうので、ぜひ好きな男性と一緒にいる際に、ちょっとのコツを抑えるだけでいいので実践してみてくださいね。

今回ご紹介した内容を参考にしていただき、好きな男性と一気に恋愛に発展させていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事