愛されたい

2022.01.16

「もっと愛されたい♡」男性が思わずキュンとする仕草とは?

 
気になっている男性をキュンキュンさせて、自分だけを見てもらえるようにしたいですよね。もしくは付き合っている彼や結婚している旦那さんに、もっと愛してもらえるようになりたいという方も多いでしょう。 
 
今回は、男性がキュンとする仕草について、紹介していきます。気になっている彼を振り向かせるためにも、チェックしておきましょう。
 
 
男性がキュンとする代表として女性の笑顔がありますが、その中でも不意打ちの笑顔は効果抜群です。
 
たまたま目が合ったときに微笑んでくれたり、普段はクールな印象の女性が無邪気な笑顔を見せてくれると、男性はすぐに恋に落ちてしまいます。 
 
誰にでも見せている笑顔ではなく、自分にだけ見せてくれる特別な笑顔という印象を残しましょう。彼に特別感を感じさせることによって、胸キュンすること間違いありません。
 
 
ボディタッチをすると男性がキュンとするのは王道であり、女性に触れられて嬉しくない男性はいないですよね。男性の肩を構ってほしそうにしながらツンツンしたり、笑いながら腕に触れたりしてみてください。 
 
いつもよりも距離感が近く、自然にボディタッチをされてしまうと意識しない男性はいません。気になっている男性にアピールするときは、さりげなくボディタッチをするようにしましょう。


 
 手を顔で隠しながら恥ずかしがっている姿は、男性がキュンとしてしまう仕草の1つです。ドジしてしまった自分に恥ずかしがっている様子は、男性の庇護欲を掻き立てることができます。
 
女性の可愛さを改めて感じさせることができるので、彼の気持ちを自分に向けることができるでしょう。照れていることを隠したいのに隠しきれていない状況を作ると、簡単にキュンキュンさせることができます。
 
髪をかきあげたり、耳にかけるような仕草は色気を感じさせることができるので、男性もキュンキュンしてしまいます。女性からすると無意識かもしれませんが、男性はその仕草が起きるたびに目を奪われてしまうようです。 
 
普段は見ることができないうなじや耳を見せることによって色気を感じさせつつ、彼をキュンとさせられるので、大人らしさと可愛らしさを同時に見せることができます。
男性は不意打ちの可愛さに弱いので、さりげなくボディタッチをしたり笑顔を見せるように気をつけてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事