2022.01.17

【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<前半>

19日、おうし座の位置で天王星が逆行から順行に転じ、徐々に自分のペースを取り戻せると感じる人も増えるかも。
18日は満月でもありますので、断捨離でお部屋を整えるには適した週になりそうですね。

今回は十二星座別の「1/17~1/23の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
楽しいばかりの恋愛をしていられない様子。
自分の思ったとおりにならない、夢が叶わないなど、イライラしてしまうこともあるみたい。
好きな人にイライラした言葉を投げる前に、いったん深呼吸で落ち着いて!
ついつい、恋の相手を甘やかしてしまいそう。
しかしそれは相手との関係を深めるチャンスでもあり、今の恋愛に良い影響を与えてくれるでしょう。
ただし恋愛が、理想だけで現実味のない「おままごと化」しないように注意です。
パートナーのいる人は、あれこれと好きな人のためを思って気を回すのが、逆効果になりかねません。
少し相手のことは放っておくくらいでいいのかも......。
恋人探しで人に会うなら、今週は少なめの人数で吉。
片想いはおとなしく、相手の出方をうかがいましょう。
恋人のいる人は、以前のことを持ち出して相手を傷つけてしまわないよう注意してください。
デートは静かな場所がおすすめです。
新しい恋が始まる可能性がありそうです。
それはつまり、恋人のいない人には吉、恋人のいる人には要注意のサインかも!
思ってもみないところで浮気を疑われないよう、行動は慎んで。
恋愛に迷っているなら、新しい道に進んで良いときが来ているようです。
本心では既に興味のある方角が決まっていて、あとは進むだけなのかも!
パートナーのいる人は変わらぬ関係の1週間になりそうですね。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事