2022.01.18

シーン別にご紹介!男性があなたに夢中になるキス【ベスト9】

いつも男性にリードされていると、ついつい「私も彼氏を気持ち良くさせたい」と思うでしょう。腰砕けにさせられると、男性はあなたにさらに夢中になってしまうこと間違いなし。

そこでこの記事では、男性が腰砕けになるキスをまとめました。
最後まで読むと、相手と更に仲良しになれることでしょう。
最初は、リラックスしている時におすすめの男性が腰砕けになるキステクニックをご紹介します。以下に方法をまとめました。

・膝枕をしているときに不意打ちキス
・相手がソファに寝転がっている時にかがんでキス
・携帯をふと寄せてキス

膝枕をしてリラックスしているときの不意打ちキスなど、相手がリラックスしている時に不意をつきましょう。

驚きと「好き」という気持ちと、気持ちよさとでドキドキしてしまうのは間違いありません。
少しムーディーな雰囲気になった時は、身体を使って物理的に攻めていきましょう。完全なるテクニックで、男性をドキドキさせることふができます。

・舌を使った、大人っぽいキスをする
・男性にフェザータッチしながらキス
・二人で寝転がって足を絡めたままキス

お互いのドキドキ度も高まりますし、気持ち良いキスができると男性は腰の力が抜けてしまうはず。

いい雰囲気になった時は、不意打ちよりも正攻法で勝負しましょう。
最後は男性が仕事などで疲れているときにおすすめのキステクをご紹介します。男性が主導権を握らなくても良いような、安心できるキスがおすすめです。

・男性をハグしながらキスをする
・男性を毛布で包んで温めながらキスをする
・「お仕事お疲れ様」と軽いキスをする

男性をハグするときは、あなたの胸付近に男性の顔をもってくるようにしましょう。そちらのほうが抱きしめられている感が強いからです。
シーン別に、キステクをご紹介してきました。
男性の気持ちに合わせてキスのテクニックを使い分けていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事