2022.01.18

彼との距離を縮めちゃおう♡【全男の理性をなくす】キステク

「キス上手になりたい」と思っても、なかなか知識がないと上達できません。
そこで今回は、全男の理性を無くすレベルのキステクを、ジャンル別にまとめました!

全男を落とすキステクを使って、気になる男性との距離を縮めましょう。
最後まで読むと、ワンランク上のキスができるようになること間違いありません。
最初にご紹介するのは、シチュエーションに凝ったキステクです。男性の理性をそぎ落とすには、まず男性の気分を高めることが大事。おすすめのキステクは、以下です。

・男性を膝枕してリラックスしている時に不意打ちキス
・料理をしているときに不意打ちでキスをする

少しだけ不意打ちをかけるようにキスをするのが、基本的にはおすすめ。「ここでする?」と思うようなところで、キスをねだってみましょう。

舌と身体を使った、物理的なキステクも学んでおきましょう。男性のドキドキ具合を、直接的に高められます。

・男性と足を絡め合いながらキスをする
・男性の頭を固定してキスをする
・男性の首筋や脇腹など弱いところを触りながらキスをする

舌と身体を使うときは、女性がリードするように他の部位を触ってみましょう。ガッツリ触るのではなく、フェザータッチくらいがおすすめです。
今までご紹介してきたキステクは、少し女性が積極的になっているキスです。次は純粋さを使ったキステクをご紹介します。

・不意打ちにキスしてから恥ずかしがる
・キスしたくなっちゃったとおねだりをしながらキスをする
・お酒に酔ったときに「キスしたいけど、ダメ?」と聞いてみる

男性は女性が恥ずかしがる姿にめっぽう弱く、キスのおねだりに弱い傾向があるようです。キスをしたあとに恥ずかしがったり、可愛くおねだりをして彼からキスをしてもらったりしましょう。
理性を無くすキステクについてご紹介してきました。

自分が使えそうなキステクから、ぜひ使ってみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事