2022.01.21

無意識にやってしまった!男性をイライラさせる女性の言動

女性からしてみれば片思いの男性とようやく食事やデートなど出来たことで、心の底から嬉しい気持ちになりますが、ちょっとした失言で相手をイライラさせる場合もあります。

自分がつい言った発言で片思いの男性をイライラさせてしまうと、相手はあなたに対して幻滅しますので、その場で振られる可能性もあります。

しかし、あなたは無意識に言っていますので「片思いの男性をイライラさせてしまう言動って何?」とイマイチ把握していないことがほとんどです。

そこでこの記事では、片思いの男性をイライラさせてしまう女性の言動についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。
片思いの男性をイライラさせてしまう女性は、基本的に自己中心的な言動をしていますので、その場の空気を一気にしらけさせます。

相手の意見を全く聞き入れずに自分の言動を優先させていますので、男性からしてみれば「俺はなんの為にいるのかな?」「デートの意味わかってる?」とイライラします。

こうした自己中心的な言動をする女性と2人でデートをしても全く楽しめませんし、一緒にいるだけでイライラしますので、告白しても間違いなく振られることでしょう。
中にはデート中やみんなで会話している時に下品な言葉遣いをしている女性がいますが、間違いなく片思いの男性をイライラさせてしまう言動です。

例えば、他のメンバーを話をしている時に「おい!」「まじでー?」など、大声で下品な言葉遣いをしていると、間違いなく嫌われる原因です。

片思いの男性からしてみれば、あなたがこうした下品な言葉遣いをしていると「一緒にいるだけで恥ずかしい」「こんな子とは付き合いたくない」と幻滅します。
デート中に自分の話ばかりして相手の話題を全く聞こうとしない女性がいますが、間違いなく片思いの男性をイライラさせてしまう言動です。

例えば「ねぇねぇ、聞いてる?」「この前に〇〇なことがあってさ」など、あなたばかりが一方的にマシンガントークしても、男性からしてみればイライラだけでなく徐々にうんざりしますので、一緒にいても全く楽しいとは思えません。
片思いの男性をイライラさせてしまう女性は、毎回自虐をするような発言ばかりをしています。

例えば「私なんかと会ってくれてありがとう」「私がこんなオシャレな場所に来てもいいのかな」など、ネガティブなことを言うと片思いの男性をイライラさせます。

やはり男性からしてみればあなたのために考えたデートプランですので、いちいちネガティブやマイナス思考な言動をするとだんだん気持ちが冷めていきます。
片思いの男性をイライラさせてしまう女性の言動は、相手の意見を無視して自己中心的なことを言いますし、自分のことばかり話しています。

また下品な言葉遣いやスマホばかり触っている女性もいますが、間違いなく片思いの男性をイライラさせてしまう女性の言動です。
(ハウコレ編集部)

関連記事