2022.01.16 更新

【星座別】これは本命限定です!男が見せる「最上級の愛情表現」<後半>

人がそれぞれ本命にだけ見せる愛情表現は、その人の性格に深く関わっています。
では、気になる彼の愛情表現って......?

後半は、男性の十二星座別の「本命にだけする愛情表現」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。
てんびん座の男性はみんなに平等に接することが多いので、愛情表現がわかりづらいタイプと思われるかもしれません。
みんな一緒にしたがるてんびん座男性にとって、本命の女性には、一人だけ積極的に褒めるのが愛情表現の特徴です。
さそり座男性は、人を寄せ付けないタイプ、人嫌いだと思われがちです。
しかし本命の女性に対しては、自分から近づいていって話しかけたり、ものを貸し借りしたりしてコミュニケーションを増やしていくのです。
興味のある人のところにすぐに飛んでいくことのできる、フットワークが軽いいて座。
そんないて座男性の愛情表現は、長期間にわたって連絡をくれることです。
一時的に頻繁にではなく、ダラダラと連絡を続けるのは愛情ゆえでしょう。
やぎ座男性の愛情表現はわりと分かりやすいほうです。
というのは、本命女性にだけ急に積極的になれるのが、やぎ座男性だから!
あまりアイデアはないので、自分から話しかけに行く、自分から食事に誘うといったベタな方法での愛情表現を使いがち。
みずがめ座男性の愛情表現は、何とも言えずロマンチックなものになりそうです。
プレゼントなら、デコレーションされたチョコ、花、キラキラした文具などをくれたり、言葉でも「あなたは夜景よりきれい」など詩的なことを言いたがるタイプ!
うお座男性の愛情表現は、ネガティブ表現になって出てくることが多いでしょう。
はっきり言って弱音なので、女性側から見て愛情表現とは思えないことが多いのですが、これは「構って~!」という自己主張の一環なのです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事