2022.01.22

「うわ色っぽいなぁ...」男性が心奪われる女性の仕草とは?

色っぽい女性の仕草に、心奪われる男性も多いでしょう。それがきっかけとなり、恋に落ちる男性もいます。ということは、男性が感じる色っぽいという仕草を知っていれば、ここぞという時にアピールできるということ!では、男性は女性のどんな仕草に色っぽさを感じるのか、ご紹介しましょう。
椅子に座った時、足を組む女性も多いはず。何気なく、単に「楽だから」「癖で…」と、足を組んでいる女性が多いでしょう。
しかし、この足を組むという仕草も男性にとっては色っぽさを感じます。特に、足を組み替える仕草というのは、女性らしさを感じる人が多いです。足を組む時は、男性の目線を意識してみてくださいね。
ありがちな仕草ではありますが、男性にとって女性が髪をかき上げたり、アップにする仕草は「色っぽい」と感じる人が多いです。
特に、何か作業をするために、サッと髪をアップにする仕草にグッとくる男性は多い様。また、何かに没頭し、「邪魔だなぁ」と思って髪をかき上げる仕草も、ドキッとする男性が多いです。
女性の唇というのは、男性にとってドキッとするポイントのひとつ。特に、リップを塗る仕草や唇を舐める仕草に惹かれる男性が多いです。
ということは、好意を抱いている男性がいる人は、彼の前でリップをさりげなく塗ったり、乾燥した唇をさりげなく舐めるのも効果的ということ!ただ、わざとらしくなく、自然にやるのがポイントです。
男性は、女性からジッと見つめられるというのは弱いもの。特に、好意を抱いている女性から見つけられると、それだけでドキッとする男性が多いです。
更に、上目遣いは男性にとって心奪われる仕草のひとつ。上目遣いで甘えられると、それだけで心を持ってかれる男性が多いでしょう。
汗をかいたら、ハンカチで汗を拭くのは自然なこと。フェイス周りなどは、メイクが落ちてしまうため、さりげなくハンカチで拭いている人が多いでしょう。
しかし、この仕草男性にとっては色っぽく感じる様。そもそも、男性にとっては女性の汗に色気を感じる人が多いため、それだけでもドキドキする男性が多いでしょう。
気になる男性がいるのであれば、男性が色っぽいと感じる仕草でアピールするのも一つの方法。同性からは、「どうして、これが色っぽいの?」と思うことも、男性にとってはドキッとさせることもあります。ぜひこれらのテクニックを身に着けて、意中の男性を落としてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事