におわSW

2022.01.22

LINEで振り向かせる!!彼がときめく匂わせモテLINE4選

気になる男性がいるけど、恥ずかしくて自分からぐいぐいアピールすることができない...なんて悩みを抱える女性は多いものですよね。

そんな方は、LINEを利用して「匂わせLINE」を送るのが効果的!
是非試してみてくださいね♡
LINEで会話をしている最中に、さりげなく「〇〇くんの彼女になれたら幸せだろうな」「〇〇くんの彼女は幸せだね!」などと送ってみましょう。

もし、彼女がいるのかどうかわかっていない場合も、このLINEを送れば彼女がいるのかどうか知ることができるでしょう。

そして、相手に彼女がいないとわかっている場合でも、好意があることを匂わせることができます。
「どんな人がタイプ?」「どんな女性に惹かれる?」などと、LINEで相手の好みのタイプを探ってみるのも匂わせテクのひとつ。

実際に、どんな人がタイプなのかを知ることができますし、聞くことによって男性も「もしかして俺のこと好きなのかな...」と意識するようになるでしょう。

もし、彼のタイプが自分とは真逆のようなタイプであっても、そこで諦めるのは勿体ないです!その場合は「私とは真逆だね...がっかり...」などと、もう一段階匂わせLINEを送るチャンス。
「癒される」「ほっとする」「安心する」などのLINEを送って、彼との距離を一気に縮めるのも効果的。

「一緒にいると安心する」「声が聞きたくなる」などと送ることによって、相手もあなたのことを意識するようになるでしょう。

更にその後「俺も癒されるよ」などと返信がきた場合はかなり脈アリ。是非そのままアピールを続けてみてくださいね。
LINEのやりとりが終わりそうな時や、キリの良いところで「またLINEしてもいい?」と送ってみましょう。

そうすると相手は「またLINEくれるんだ!」とあなたからのLINEを待つようになり、意識するようになります。

その際に、男性が「もちろん!またLINE送って!」などと返信をくれた際は、脈ありの可能性は大きいです!
匂わせLINEは、さりげなくアピールをするのに使えるテクニック。上手に活用して好きな男性を振り向かせてみましょ♡
(ハウコレ編集部)

関連記事