2022.01.24

LINEのやり取りが止まらない!男性が思わずLINEしたくなる【テクニック】って?

 
今ではほとんどの人が利用している便利な連絡ツールと言えばLINEですよね。
気軽に送信をすることができますので、気持ちを伝えたり情報をすぐに共有できるところが嬉しいですよね。
そんなLINEを使って好きな男性とやりとりができると、とてもうれしい気持ちになりますしLINEを通じてさらに仲を深めていきたいと思うのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が思わずLINEしたくなるテクニックについていくつかご紹介していきたいと思います。
あまりLINEをすることがない男性でも、どんどんハマっていくこと間違いなしですよ。
 
 
文字のやりとりだけではそっけなく感じてしまったり、ただ文章が続く画面を見ても冷たい印象になりますよね。後で読み返しても楽しい雰囲気や明るい印象だと、またLINEしようといった気分にさせてくれます。

そのためにはカラフルな絵文字やスタンプを時々使ってみましょう。
男性の中にはあまり絵文字を使うことが苦手とする人もいますので、一方的に送りすぎてしまうのもよくありません。時々使うことがポイントです。
「ここぞ」と気持ちを強調したいときなどに活用することで、より伝わりやすくなるので印象にも残りやすくなります。

「お疲れ様!」のあとに癒される可愛いスタンプを送ることで、女性らしい気遣いに和みますし、癒されたい気持ちから男性も思わずLINEを送りたくなるのではないでしょうか。
 
 
男性は自分の話に耳を傾けてくれることで、興味を持ってくれていると嬉しく感じ、ますます自分の話をしたくなります。
LINEのやりとりでもきちんと言葉のキャッチボールができれば、やり取り自体は長く続きますし、「この子とのLINE楽しいな」と感じることができれば、男性からもLINEを送りたくなってしまいます。
何か話題があれば、LINEでも上手に聞き役に回り、興味を示してみるといいでしょう。
 
気軽にいつでも送ることができるLINEですが、忙しい時間帯や返信ができないときなどにLINEがきてもやり取りが続きませんよね。
できる限り、男性が連絡しやすい時間帯を狙ってLINEしましょう。
そうすることで男性からもあなたにLINEしやすくなりますし、すぐに反応してくれることに嬉しいと感じ、男性からも積極的にLINEしてくれるようになるはずです。
 
いかがでしたか。
LINEのやりとりではちょっとしたテクニックを使えば男性からもLINEしたくなりますし、やりとりを通じて仲を深めていくことができるようになります。
今回ご紹介した内容を参考にしていただき、ぜひあなたも気になる男性との距離を縮めてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事