2022.01.25

「気づいてる?」男性からの付き合いたいサインまとめ♡

気になっている人がどんな行動や態度を取っているのかしっかりと観察することで、あなたに対する気持ちが理解できることでしょう。

基本的に本命女性だけに見せる付き合いたいサインがありますので、もしあなたが気がつけば関係を進展できます。

特に遊び女性と本命女性とではあきらかに態度が異なりますので、気になっている男性が真剣なら嬉しい気持ちになりますよね。

そこでこの記事では、本命女性だけ!男性からの付き合いたいサインまとめについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
あなたのお願いや悩み事を嫌な顔せずに笑顔で聞いてくれる男性がいる場合は本命女性として意識しており、付き合いたいサインを出しています。

少しでも恋人関係に進展させたいと思っていますので、少し無理なお願いでも男性は頑張って聞きたくなります。

やはり本気で付き合いたいからこそ聞いてくれますので、気になっている男性の気持ちを知るためにもちょっとしたお願いを言ってみましょう。
2人で会話をしている時に、他の女性よりも目をじっと見つめてくる男性がいる時は、付き合いたいサインを出しています。

例えば他の女性だと違うところに視線が行っていますが、あなただけじっと目を見つめてくる場合は、遠回しに好意をアピールしています。

好きな男性がこうした熱い視線を送ってきた時は、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、見つめ返してあげましょう。
やはり本命女性だからこそ、自分の大切な友人や家族を紹介したい気持ちになりますので、もし好きな人がこうしたサインを出した場合は脈アリです。

特に本命女性は男性にとって宝物のような存在ですし、周囲に自慢したくなりますので、いち早く友人や家族に紹介します。

好きな男性がこうしたサインを出している際は、あなたのことを遊びでなく真剣に思っていますので、嬉しい気持ちになりますよね。
本命女性だからこそ、他の女性の話を持ち出して傷つけたり不愉快な気持ちにさせたくないと思っていますので、遠回しに付き合いたいサインをアピールしています。

もし全く興味の無い女性だった時は平気で他の女性の話を持ち出しますが、あなたからしてみれば、とてもショックですよね。

しかし、あなたの前で他の女性の話を持ち出さない男性は、本命女性だと意識していますので、ちょっとしたタイミング告白されるかもしれません。
あなたのことを友人や家族に紹介したり、目をじっと見つめて話してくる男性が場合は、本命女性だと意識していますし、付き合いたいと思っています。

また、女性の変化に敏感に反応したり趣味や会話を合わせてくれる時は、間違いなくあなたのことを本命女性だと感じています。
(ハウコレ編集部)

関連記事