2022.01.25

「彼女で頭いっぱいなんよ♡」彼氏が見せるベタ惚れサイン

男性によってベタ惚れサインは異なりますし、その出し方も全く違いますので、見逃さないようにしっかりと観察することが大切です。

特に大好きな彼氏がベタ惚れサインを出しているとわかった瞬間は、やはり彼女としては「私、愛されてる!」と非常に幸せを感じることでしょう。

そこでこの記事では、彼氏があなたにベタ惚れしているときに出すサインについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです♡
カメラ目線以外など、ちょっとした瞬間に彼女の写真を撮りたがる男性は、間違いなくベタ惚れしていますので「愛されてる!」と実感することでしょう。

例えば「美味しいご飯を食べている時の表情」「眠たそうにあくびしている顔」など、あなたのふとした瞬間に見せる姿を写真に収めようとしてきます。

やはり心の底からベタ惚れして無ければ、彼女の写真や動画を毎回撮りたいとは思いませんし、頼まれた時だけにしますよね。
デートスポットが女子化したり彼女が行きたい場所ばかりになっている場合は、間違いなく彼氏はあなたにベタ惚れしています。

そもそもベタ惚れしていなければ自分が興味のある場所に行きますし、デートスポットが女子化することもありません。

彼女にベタ惚れしてるからこそ、彼氏はあなたを「喜ばせたい」「笑顔を見たい」と思っているため、このような傾向が見られるのでしょう。
彼氏が日頃からとにかく優しくなっている場合は、間違いなくあなたに対してベタ惚れしています。
例えば「彼女のために手料理を作る」「疲れてる時はマッサージをする」など、とにかく優しく接して喜ばせたいと思っています。

周囲から見たら執事のように思えてしまうかもしれませんが、彼女にベタ惚れしてる男性なりの愛情表現ですので、見逃さないようにしましょう。
あなたの駄目な部分など、何でも受け止めてくれる彼氏は彼女に対してベタ惚れしていますので、長所も短所も全てが「可愛い」と感じています。

例えば「手料理が苦手で上手く作れなくても、世界一美味しいと感じる」「ガサツでも、たまに見せる甘えてくる姿に愛おしいと思える」などです。

ベタ惚れしてる彼氏は、あなたの意外な一面や短所など何でも受け止めてくれることでしょう。
彼女にベタ惚れしてる彼氏は、明らかにわかりやすい態度や行動を見せてきますので、あなたも「愛されてる!」と実感できると思います。

何でも受け止めてとにかく優しく接してきたり、彼女のルーティンを細かく把握していますので、嬉しい気持ちになりますよね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事