2022.01.26

不安なら確認してみて!彼氏の【彼女ベタ惚れ】サインとは?

人それぞれ相手に対してべた惚れする瞬間がありますが、大好きな彼氏が自分のことを愛してくれるととても幸せですし嬉しいですよね。

やはり好きな人と恋愛をする以上は、彼氏からべた惚れされて愛されないと不安になりますし、本当に好きなのかな?と自信も無くなることでしょう。

では、付き合っている彼氏があなたにべた惚れした時はどんなサインを送ってくれるのか気になっている女性もいらっしゃるかと思います。

そこでこの記事では、彼氏のべた惚れサインについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
デートをしている時や会話をしている瞬間に彼氏があなたの目をじっと見つめていることが多い場合は間違いなくべた惚れサインです。

そもそも彼氏があなたにべた惚れしていなければ、いくら付き合っていても目をじっと見つめてくる瞬間は少なくなります。

つまり、べた惚れしている大好きな彼女だからこそ、「ずっと見ていたい」と常日頃から感じていますので、彼氏の視線をチェックしてみましょう。
あなたがLINEを送った際に彼氏からの返信がとにかく早い場合は、間違いなくべた惚れしていますし、愛されている証拠です。

もちろん仕事中や忙しい時など、時と場合によっては遅れることもありますが、それ以外はとにかく返信が早いですし、「はやくメールがしたい」と思っています。

そもそもあなたに対してどうでもいいと思っていたり、そこまで惚れていなければすぐにLINEの返信をしませんし、翌日になって送る場合もあります。
彼女にベタ惚れしていない男性は、記念日や誕生日の時だけプレゼントを用意して渡してきますし、特に気にしていないことがほとんどです。

しかし、あなたにべた惚れしている彼氏の場合は、特に何もない日でもプレゼントを用意して渡してくれますので、愛されている証拠です。

こうした彼女にべた惚れしている男性は、常日頃から「喜ばせたい」「嬉しそうな笑顔が見たい」と考えています。
そこまでベタ惚れしていない男性は彼女に対して滅多にスキンシップはしませんし、相手からしてくる時だけ対応します。

しかし、あなたにベタ惚れしている場合は、自分から積極的にスキンシップしてくれますし、頻度も多くなりますので安心できることでしょう。

たとえば、「キスをしてくる」「遊びに誘おうとする」など、とにかく様々なスキンシップをしてくるのなら、間違いなくべた惚れしています。
女性からしてみれば大好きな彼氏にいつまで経ってもべた惚れされたいですし、不安に感じる恋愛よりも常日頃から安心したいですよね。

もし恋人が頻繁にスキンシップを図ったり、目をじっと見つめてくる回数が多い場合はそれだけべた惚れしている証拠です。

(ハウコレ編集部)

関連記事