2022.01.27

あなたは彼の【溺愛彼女】?男性がLINEで送る溺愛サイン♡

彼女のことが大好きな男性は、デートをしているときだけ彼女に対して愛情表現をするわけではありません。会えていないときだとしても彼女のことが大好きで仕方なく、LINEを使って積極的に愛を伝えてくれます。 
 
しかし男性と女性では愛情の表現方法が違っているため、せっかくの溺愛サインに気が付けないことも多いでしょう。
 
今回は、男性が溺愛彼女に送っているメッセージの特徴について、紹介していきます。
 
仕事をしているのにも関わらず彼から急に画像が送られてくることもありますよね。内容を見てみると自分の好きな商品の新製品だったり、お店だったという経験もあるのではないでしょうか。 
 
彼女の好きなものの情報を送ってくるのは、溺愛しているからです。デートをしているときだけではなく、LINEでも彼女を喜ばせたいという気持ちがあるからこそ、送っているのでしょう。
 
女性はLINE上で気軽に「好き」などと送っており、男性も送られたからこそ「俺も」などと返す方が多いでしょう。しかし何気ないやり取りをしているときに男性から「好き」とストレートに送ってくるのはかなり珍しいことです。 
 
彼から愛情表現が送られてくるということは、恥ずかしい気持ちがあったとしても愛情を伝えたいということなので、溺愛している証拠と言えるでしょう。
 
LINEスタンプは高かったとしてもワンコイン以内に収まりますよね。
しかしスタンプだとしてもわざわざプレゼントするのは面倒くさいと考えている方も多いのではないでしょうか。 
 
しかし彼女のことを溺愛している男性は、面倒くさいと感じません。彼女が喜んでくれそうなスタンプを見つけると、彼女にプレゼントしてくれます。安かったとしても、気持ちがこもった愛のプレゼントと言えるでしょう。
 
毎日のようにLINEをしていて、「おはよう」や「おやすみ」の挨拶を欠かさないというカップルも多いのではないでしょうか。男性は元々LINEを継続するのが苦手なので、続いているだけでも好きという証拠です。 
 
彼が毎日LINEを送ってくれる場合は、溺愛されているサインなので、安心して付き合いましょう。
  
なかなか会うことができないと不安になりますが、このような愛情表現を知っていると彼からの愛を実感することができるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事