2022.01.27

君しか見えないよ♡彼がベタ惚れする【スキンシップテク】って?

好きな人がいると、ベタ惚れされたい欲求が生まれますし、男性を虜にしてもっとイチャイチャしたいと考えますよね。

しかしあなたからしてみれば、自分から積極的にスキンシップして引かれたらどうしよう?私の魅力でベタ惚れしてくれるかな?と不安に感じることでしょう。

女性から上手なスキンシップをすれば、好きな男性はあなたにベタ惚れしてくれますし、さらにラブラブになれます。

そこでこの記事では、好きな人からベタ惚れされたい!女性からの上手なスキンシップ方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
好きな人と2人でいる時にふとした瞬間に後ろからギュッとハグをすれば、男性はドキッとしますし、思わず「可愛いな」と感じてくれます。

女性からこうしたスキンシップをされると、男性は「甘えたいのかな?」「そんなに好きなんだな」と感じて、あなたにべた惚れすることでしょう。

急に後ろからギュッとハグをされると確かにビックリするかもしれませんが、その不意打ちの愛情に嬉しい気持ちになります。
自宅でのんびりしている時にお互いにマッサージをして触れ合うことで、イチャイチャとスキンシップができますし、好きな人も思わずベタ惚れすることでしょう。

例えば手や腰、足などをマッサージしてスキンシップをすれば、男性からしてみれば嬉しい気持ちになりますし、あなたからの愛情を感じられます。

「いつもお疲れ様」「私のためにいつもありがとうね」と言いながらマッサージすれば、それだけイチャイチャできますしあなたの虜になります。
2人でいる時にお互いが気が済むまで何度もキスをすれば、好きな人からベタ惚れされますし、これまで以上にイチャイチャできることでしょう。

確かに女性から何度もキスをしてスキンシップするのは恥ずかしい気持ちになりますし、ちょっぴり勇気が必要かもしれません。

しかしあなたからキスを何度も求めれば、「可愛いな」「そんなに愛してるのかな」と感じて、嬉しい気持ちになります。
確かに女性から上手にスキンシップするのはちょっぴり恥ずかしいですし、自分の魅力で好きな人からベタ惚れされるか心配ですよね。

しかし好きな女性からスキンシップされて嫌がる男性はいませんし、後ろからギュッとハグをされたり何度もキスをされるとついベタ惚れしてしまいます。

(ハウコレ編集部)

関連記事