2022.01.27

ここが違う!男性が【本命女性にだけ送る】LINEの内容って?

気になっている男性とLINEが続いていると、自分は彼にとっての本命なのかどうか、考えてしまう方も多いのではないでしょうか。 
 
今回は、男性が本命女性に送るLINEの違いについて、紹介していきます。彼とのLINEの履歴を見返す時の参考にしてみてください。
 
男性は本命の女性とLINEをするときには、「元気だった?」や「忙しかった?」などと、相手の様子を聞く方が多くいるようです。本命の女性に対してだと色々な情報を知りたいと考えるのでしょう。
 
そのため、相手のことを聞き出そうとして色々な質問をしてしまいます。逆に本命ではない相手とLINEをしている場合は、気遣うようなLINEではなく自分の話したいことを中心に進んでいくため、すぐに分かるはずです。
 
好きな女性とLINEをしていて出た話題から、実際に会うように結びつけて誘っている方も多いのではないでしょうか。LINEをしていてやたらと「会おう」と繋げてくる男性を見たことある方もいますよね。 
 
遊びの女性だと思われているのであれば理由は言わずに「会おう」と誘われることが多いです。本命だった場合は、会話の流れで繋げてきたりと、強引ではなくあなたに興味がありそうなことへ結びつけて誘います。
 
好意があるからこそ、なんでも褒めてしまうという方もいるようです。LINEをしていてやたらと褒めてくる男性がいるなと感じれば、それはあなたが彼にとっての本命だからなのかもしれません。 
 
 特に自分が失敗してしまったときや、コンプレックスを打ち明けたときでも褒めてくれるのは、嬉しくもありますよね。本命だからこそ、欠点でも良い部分として見えているのでしょう。
  
本当に大好きな女性とは、できるだけ長くLINEをしたいと考えているので、すぐに返信をする男性も多いでしょう。 
 
男性は本来LINEがあまり好きではないので、長く続いているだけである程度好意を持たれています。さらに、すぐに返信が来ている場合は彼にとって本命である可能性は高いでしょう。 
 
気になっている男性とのLINEを振り返ってみて、似たような本命サインがあった方もいるでしょう。本命のサインだったかもと思っているのであれば、LINEを続けて関係が進展するかどうかの手助けとして使ってください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事