2022.01.27

彼とのデートをより楽しくしよう♡用意すると【便利なアイテム】

大好きな彼とのデートは、より楽しいものにしたいですよね。
また、彼に褒められる行動をとることができるとますます好感度を上げていくことができますし、愛情も深まっていくのではないでしょうか。
そこで今回は、大好きな彼とのデートをより楽しいものにするために、あると便利なアイテムをいくつかご紹介していきたいと思います。
あなたが用意しておくことで女子力高めとアピールできますし、彼も喜ぶはずです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 ドライブデートを楽しむときは、率先して飲み物やお菓子を用意しておきましょう。
ずっと運転をする彼が退屈してしまうことがないように、お菓子を二人で食べながら楽しむことができると、より雰囲気がよくなります。
また飲み物もあると、わざわざコンビニに寄る必要がないのでいいですね。
気が利く女性としてみられますし、彼氏も喜びます。
またお菓子も一口で口に入るものであると食べやすいですし、車内も汚さずにすみます。
「あーんして」と彼の口に入れてあげると優しさも伝わりますよ。
 
 夜景を見るときには大判のストールを用意しておくといいでしょう。
昼間は温かくても夜になると冷えてきますよね。
屋外であれば冷えてしまいますし、寒そうにしているあなたを見て彼も気になってあまり楽しめなくなってしまう可能性が考えられます。
そうした気を遣われないように、大判のストールがあればすぐに暖まりますし、二人で使って密着してみるのも愛情が深まっていくのではないでしょうか。
 
行き先によってすぐに手が洗えなかったりすることがありますよね。
そんなとき困らないように、カバンにウェットティッシュやアルコール消毒を忍ばせておくといざというときに大変便利です。
自分だけではなく彼も使えてありがたいと思えますし、何よりも気が利く彼女としてますます女性らしさをアピールすることができるのではないでしょうか。
どこに行くにも持ち歩いておくと、デートも楽しく過ごすことができますよ。
 
 
いかがでしたか。
ちょっとした意識で今まで以上にデートを楽しいものに変えていくことができます。
女性らしい気遣いができると、彼も喜びますし、心置きなくデートを楽しむことができるのではないでしょうか。
今回ご紹介した内容を参考にしていただき、あなたもぜひ次のデートから取り入れてみてはいかがですか。
アイテムを持参して幸せいっぱいのデートを楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事