2022.01.22

【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<前半>

あざとい女は嫌い!と、同性には思われてしまいがちですが、無意識にあざとくなっている女性も中にはいるものです。
あざとくてモテる女性って、一体どのような女性なのでしょうか......?

今回は十二星座別の「あざとさでモテる女性ランキング 」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
ふたご座女性のあざとさは、わざとらしくないので同性にもなかなか気付かれないことがあるかもしれません。
本当は何でもできてしまうタイプの、器用なふたご座女性。
ただ、相手が状況をどう受け取るかということに対して非常に敏感ですので、相手が喜ぶように仕事を振ってあげたり、自分がちょっと手を抜いたりして、相手に花を持たせるところがあるでしょう。
さそり座女性を「あざとい」と言うと驚かれることもありそうです。
実際、とてもクールに見られることも多いタイプで、一見してあざとさとは無縁かも。
しかし、クールなさそり座女性が普段見せないような無邪気な顔を、男性と二人きりのときだけに見せたとき、そのレアさに心が揺れる男性は多いでしょう。
あざといとは気付かれないのが、さそり座女性のおいしいところですね。
第4位はうお座。

うお座女性の場合は、自分は全然あざといとは思っていないけれど、周囲の女性の多くから「あざといよね......」と思われていることがあるかもしれません。
実際、うお座女性はどちらかというと天然になることが多いようです。
ものを落としたり、人にぶつかったり、無意識にちょっと危険なことに手を出したり......。
男性から見ると「危ない!」と思うようなことに危機感を感じないのが、天然のあざとさの秘密です。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事