2022.01.25

【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<後半>

沢山の男性からモテてみたい、と思ったことはありませんか?モテる機会が増えればそれだけ選択肢も増えそうですし、なによりも好きな人からは絶対に好かれたいですよね。そこで今回は、「男性が本能的に惹かれる女性」を干支別にランク付けしてみました。ぜひあなたの干支をチェックして、モテ度を確認してみて下さい。
思いやりがあってやわらかな雰囲気をもつ、ひつじ年さん。そのふんわりとしたオーラに、本能的に惹かれていく男性は多いでしょう。

特に女性についてきてほしいリーダーシップ力のある男性からは、特に好かれる傾向にあります。恋愛面ではなかなか奥手気味なので、グイグイと引っ張ってくれる男性が相手だと進展しやすいですね。

優しすぎるがゆえに押しに弱い一面もあるので、好きではない相手からのアプローチはハッキリと断れる勇気を持ちましょう。
細かいことによく気が付き、小さなこともコツコツと努力していくねずみ年さん。普段の生活からも細やかな気遣いができるので、自然に女子力が高く備わっています。

そんな女性らしく努力家なあなたに、周りの男性も一目置いているはず。まさに「家庭にいてくれたら嬉しい」と思われるタイプです。

ただし細かいところが目に付きすぎて、一人で頑張りすぎてしまう一面もあります。あなたが細かく世話を焼いてくれるからといって全部任せっきりにしてしまう男性よりも、家庭に協力的な男性の方が相性が良いでしょう。
愛嬌たっぷりで、女性らしいタイプのうさぎ年さん。可愛がられる方法を本能的に掴んでいるので、「どうやったら人から愛されるのか」を自然と分かっている人も多いのではないでしょうか。

感情豊かでコロコロと変わるあなたの表情を見て、目が離せないと思う男性はかなり多いでしょう。一緒にいるだけで楽しかったり守ってあげたくなったりと、男性を飽きさせることがありません。特に心に余裕がある、大人な男性にモテる傾向にあるようです。

ただ愛情や感情が豊かな分、心が傷つきやすい一面もあります。自分の心の流れを掴むと、もっと穏やかで楽しい時間が増えそうです。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事