2022.01.26

【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<後半>

相手が自分のことを好きだと確信できないと、好きな人へアプローチするのは怖いですよね。しかし気になる彼が自分のことを好きだと分かれば、もう少し積極的に進展させることもできるのではないでしょうか?

今回は、「男性が気になる女性に見せるサイン」を星座別にランク付けしてみました。サインが分かりやすい順にランキングしてあるので、気になる彼の星座をチェックしていきましょう。


引っ込み思案ですが、仲良くなるととても大切にしてくれる蟹座さん。恋愛ではとても奥手なのでなかなかアプローチしてくれませんが、脈アリサインは分かりやすい方です。

あなたに自分のことを話してくれたりと、心を開いている様子があればかなり距離感は近いと考えていいでしょう。蟹座さんは他人に心を許すまでかなり時間がかかるので、あなたに「何でも話せる、居心地がいい」というだけでかなり仲は深いのです。

ある程度仲が深まったと思ったら、今度はあなたの方から脈アリサインを出してあげることをおすすめします。あなたの気持ちも分かるようになれば、奥手な蟹座さんも勇気を出してアプローチしようとしてくれるはずです。
フットワークが軽く、思い立ったら即行動の射手座さん。恋愛でも行動力が早く、すぐに白黒つけたがるせっかちなところがあります。

そのため、気になったらアプローチするまでに時間がかかりません。脈アリサインはかなり分かりやすいのですが、そこでストップ。すぐにOKを出さずに、慎重に仲を深めていくことも必要です。

射手座さんは好奇心旺盛で飽きやすく、常に変化を求める冒険家タイプなのです。つまり恋愛にスリルがあったり、ドキドキさせることが必要になってきます。付き合いそうで付き合わないといった時間を楽しんだりと、駆け引きをしてみることをおすすめします。
第1位は「牡羊座」です。
一番分かりやすい脈アリサインは、牡羊座の彼。牡羊座は感情をストレートに表現する、かなりエネルギッシュタイプな星座です。好きな人にも駆け引き無しで近寄ったり、話しかけられるととても嬉しそうにしたりとかなり分かりやすいでしょう。

負けず嫌いで嫉妬心も強いので、あなたが他の異性と話していると気が気ではありません。不機嫌になってしまったり、話に入ってきたりと態度にも現れやすいです。

好きな人にはきちんとアプローチできるタイプの牡羊座さんですが、なかなか進展が遅いと感じた時は嫉妬させることもおすすめ。彼自身も、あなたに恋をしているんだと気づくきっかけになりますよ。
いかがでしたでしょうか?積極的な星座もいれば、奥手なタイプの星座さんもいましたね。彼のタイプによっては、時にはあなたから歩み寄ることも必要になってきます。

脈アリサインを見つけたら、チャンスを上手に掴んで行きましょう!


(雨夜トリ/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事