2022.01.26

【星座別】男が「色っぽいと感じる女性」ランキングTOP6<後半>

男性から、そんなに「色っぽい」って思われたいわけじゃない......あえて色っぽい格好をしようとは思わない。
だけど、やっぱり、自然体の自分を見て「色っぽい」って思ってもらえたら幸せですよね!

後半は、十二星座別の「男が色っぽいと感じる女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
おとめ座さんの色っぽさは、アンチ色っぽさに下支えされた色っぽさです。
おとめ座さん自身は、色っぽくなることに対してかなり否定的な人が多いでしょう。
健康的とか、美しいということに興味はあるけれど、色っぽさについては罪悪感や嫌悪感を持つので、色っぽさを感じさせない清楚やコンサバといった雰囲気を好むことがよくあります。
ただし異性から見るとそんなおとめ座さんの色っぽくなさが色っぽく見えてしまうでしょう。
さそり座の天性の色っぽさは各所で言われていることが多く、認識している人も多いかもしれません。
ただし、さそり座さん自身は色っぽくなろうとしてなっているわけではないのです。
慢性的な他者への無関心や、他人と自分との間に明確に一線を引いてしまう無意識の姿勢が、異性から見ると何ともいえず色っぽいと言えます。
第1位は、うお座の女性。

うお座の女性は優しく明るく、良くも悪しくも男性にとって典型的な「女性っぽさ」を天から与えられていることが多いようです。
見た目の色っぽさももちろんありますが、うお座の特性としては母性の強さも挙げられるでしょう。
男性は、甘えられる相手としての底知れない色っぽさを感じ取るかも知れません。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事