2022.02.04

将来は破局確定!?【星座別】「別れやすいカップル」TOP6<前半>

そもそも結ばれにくい。結ばれやすいけど別れやすい。
人と人との関係性にはさまざまな状態があります。
一度結ばれた相手とは、できれば長続きしたいものだけれど......?

今回は十二星座別の「別れやすいカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
まさにこのカップルは、結ばれやすいけれども別れやすいパターンと言えるかも。
お互い他人には見せない部分があって、互いに理解し合える間柄です。
ところが、付き合った後になると、相手をなかなか寄せ付けないさそり座さんの態度は、うお座さんにとって辛いものに。
同時に、博愛的なうお座さんの態度は、自分だけを見てほしいさそり座さんにとって不満なものになるかもしれません。
貞操観念の比較的強いおうし座さんに比べて、みずがめ座さんは自由人となる傾向です。
もともとそのあたりでは、食い違いの起きやすい2人。
差があるということは、相手に憧れることもあるということなので、お付き合いできるケースももちろんあります。
しかし、もっと自分のほうを向いてほしいおうし座さんと、束縛を嫌うみずがめ座さんとの間で噛み合わないことも多そうです。
第4位はしし座×ふたご座。

どちらもちょっとお調子者のところがあって、一見して共感できそうなふたり。
でも、付き合いが長くなると意外にも、主導権争いに発展するみたい。
しし座さんにしてみれば、大胆さのないふたご座さんは頼りなく、ふたご座さんから見ると、しし座さんの大胆さはどこかいい加減さを感じることもあるような、噛み合わない部分が出てきそう......。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事