2022.02.24

【星座別】将来は破局の運命!「相性最悪なカップル」TOP6<前半>

愛し合っているのにケンカが多い恋人達がいます。
相性に問題ありがちなカップルを前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
愛情豊かなモテ星座うお座と、社交上手なモテ星座てんびん座。
いつの間にか別の人と結ばれてしまい、関係が途絶えそうです。
傷つくのを恐れて深く関わらなかったことで、強い絆が築けなかったのでしょう。
本音でぶつかり合うことで、無二の親友のような恋人となれます。
軽快で交友関係が広いふたご座と、真面目で論理的なおとめ座。
ふたご座がついた冗談まじりの嘘に、おとめ座はチクチクと説教をしてしまいます。
売り言葉に買い言葉でぶつかり合い、疲れて果てることでしょう。
けなさず、お互いの価値観を尊重することが長続きのコツです。
第4位は、おうし座xいて座。

波乱を嫌う穏やかなおうし座と、ポジティブで冒険好きないて座。
楽天的なキャラ同士、意気投合しますが、徐々に「あれ?」と思う所が出てきて言葉数が減りそうです。
浮気は許さない派のおうし座と、愛は自由であるといういて座の考えのギャップは埋まりにくいでしょう。
相手の意見を尊重し嫌がることをしなければ、お互いの欠点をカバーし合える仲になれるはずです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事