2022.03.19

「もうキミにゾッコンです♡」全男性を夢中にさせるキステク3選!


キスをすれば、それだけでカップルの絆は深まりますよね。ですが、そんな素敵なキスをただ終わらせてしまうのは非常にもったいのないことです!
せっかくのキスの機会なのですから、二人の大切な思い出になるようなキスをする方が、お互いにもっと仲良くなることができますよね。

では、男性は彼女がどんな風にキス中に振舞ってくれると喜ぶ人が多いのでしょうか?
彼をもっと夢中にさせたい人は、今回お伝えするテクニックを試してみてくださいね♡
キスの時、手は彼の背中に回す人が多いですが、できれば彼の服をぎゅっと握ってみましょう。胸のあたりの服をぎゅっと握ることで、口で言わなくても彼には伝わります。

こうされると、男性は「俺とのキスが気持ち良いんだな」や「俺のキスに応えるのに必死なんだな」と解釈するんだとか。そうすることで「彼女ともっとキスしたい」という気持ちを高めることができるでしょう。
彼のファッションによっては、握りづらい服のこともありますよね。また、スーツのように皴になりそうな素材の場合も、服を握るのは避けたほうが良いでしょう。

そんな時には、彼の首に手を回してみましょう。

そうすることでムードが出るだけではなく、二人の密着度も一気に高まります。いつもより濃厚なキスもできるでしょう。男性からすると「彼女が誘ってきた」ということで、余計に嬉しくなる人も多いみたいですよ。
キスの時は背伸びをするだけでも、男心をくすぐることができます。背伸びをすることで「自分も積極的にキスをしたいと思っている」ということを彼にしっかりアピールできるでしょう。

また、女性の身体の華奢さも密かにアピールできるため、そんなところに虜になる男性も多いようです。少し甘えるように彼にもたれかかって、キスをしながら彼の体温をしっかり感じてくださいね。
キス中に可愛い仕草をすることで、男性を今よりもっとゾッコンにすることが期待できます!もしかしたらちょっと仕草を工夫するだけで、彼もたまらない気持ちになっていつも以上にオトナなキスをしてくれるかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事