2022.03.26

このキスはどうなの...?キスで分かる男性からの愛され具合って?


男性は様々なキスをしてくるものですが、そのキスの仕方でどれだけ愛情があるのかわかります。

それを考えれば、キスで遊びなのか本命なのか、見極めることができるということです。

そこで今回は、キスでわかる男性からの愛され度を紹介していきます。
男性から長いキスをされることもありますよね。軽いキスから始まり、ゆっくり徐々に強くなっていくようなキスです。

このようなキスを男性がしてくれる場合、男性はしっかりあなたのことを愛してくれている可能性が高いです。

男性としてはキスは性欲を満たすものですので、とにかく強めなキスがしたいものです。長いキスというのは、自分のためではなく、女性を感じさせるためにしてくれていることが多いため、愛情深いキスということになります。

もちろん、絶対にそうだと決まったわけではありませんが、長いキスはその時間の分だけ愛情があるということですので、安心してください。
いきなり強引なキスをしてくる男性からの愛され度は、それほど高くありません。

女性のことを考えれば、無理やり強引なキスではなく、徐々に強くするものですよね。いきなりキスをされると、甘い雰囲気を感じる暇もありません。

男性が激しいキスをするのは、自分が気持ち良くなりたいからでしょう。相手のことなど考えていないため、このようなキスをする男性は愛情がない可能性が高いのです。

もちろん、恋人同士で関係が長くなってくると、愛情があってもこのようなキスをしてくることがあります。

また、あなたがいきなり激しいキスをされるのが好きであれば、彼はその好みに合わせて激しいキスをしているのでしょう。

一概に愛情がないとは言えませんが、その可能性はあるため、注意しておきましょう。
男性からチュッと軽いキスをされることもありますよね。このようなキスをしてくる男性は、しっかり女性のことを愛しています。

軽いため、愛情も軽いと考えてしまうかもしれませんが、男性は性欲を満たすためにキスをします。その場合、できるだけ刺激の強いキスが良いですよね。

軽いキスは性欲とは関係のない部分で、女性を可愛がりたい、愛情を伝えたいという意味で行うことが多いです。

そのため、軽いキスをたくさんしてくれる男性は、女性のことをしっかり愛しているということになるのです。
キスでわかる男性からの愛され度を紹介してきましたが、もちろんこれは絶対的な指標ではありません。

しかし男性の愛情を測る上で、参考にはできるでしょう。

そのため、愛情のないようにキスばかりしてくる男性がいたら、遊びかもしれないと疑ってみたほうがいいです。

(ハウコレ編集部)

関連記事