2022.04.24 更新

全男子に効果的♡彼の理性大崩壊な【キスの上級テクニック】

頭が真っ白になるような熱いキスで彼を虜にしたい!でも、そんなキスはドラマや映画だけ...
いやいや、そんなことはありません!

いつものキスをちょっとだけ進化させるだけでもラブラブムードをしっかり演出でき、クールな彼も思わず理性崩壊しちゃうはず!

照れ屋のカップルにこそ試してほしい、理性崩壊確定なキスの上級テクについてご紹介しちゃいます!
唇を重ね合わせるだけがキスではありません。彼氏の理性を崩壊させたいなら雰囲気づくりも大事!

キスの前にまず彼の眼をじっと見つめて、何かを言いたげにふと小首をかしげてみましょう。彼よりも背が低ければ自然とキュートな上目遣いになりますし、背が高い女性なら色っぽい目になりますので彼氏もドキドキしちゃうはず!

唇を重ねている時も時々彼の目を見つめてあげるとドキドキ効果がさらにアップ!彼のほうも「もう離したくない!」という気分になってくれるでしょう。
男性は、女性から触られれば触られるほどドキドキします。特に腰や脇腹、腕は普段めったに触れられない部分なので、指先が軽く触れただけでもドキドキしてしまいます。

最初は腰のあたりにさりげなく指先を沿わせてみて、彼の気分が乗ってきたら腕、胸、肩、首筋と少しずつ顔に近い部分に上げていくのが上級テクニックです。

彼氏の呼吸が熱くなってきたらドキドキしているサイン!彼のテンションに合わせてより触れ合いを深めていくと、キスのムードもより盛り上がるはずです。
お互いに気分が盛り上がるほど、キスの途中もついつい愛の言葉が出てしまうもの。大好きな彼女から「愛してるよ」なんて言われてドキドキしない男子はいません!

「愛してるよ」というのがどうしても恥ずかしいなら、可愛らしく「好きだよ」なんてささやいてみましょう。冗談っぽくささやいてあげるだけでも気持ちはしっかり伝わって、2人の絆がより深まること間違いなし!
彼氏をドキドキさせたいなら、あえてちょっとだけキスを嫌がるのもひとつのテクニックです。

恥ずかしがっている女子は男子から見ると何倍もキュートでいじらしく、「そんなに恥ずかしいならもっといじめちゃおうかな」という本能が刺激されたりするものです。

ただ、あんまり嫌がりすぎるとキスが本気で嫌いだと思われて、かえってムードが盛り下がってしまう可能性がありますので、駆け引きもほどほどにしておきましょう。
女子からリードする、彼氏にリードしてもらう...キスの上級テクニックはいろいろあります。
2人の関係性や彼氏の性格、あなた自身のキャラクターを考えて、無理なく続けられるキスのパターンを研究しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事