2022.05.05

見極めて!!【浮気する男性】に共通する行動4選

浮気する男性って、浮気する前や浮気しているときによくする行動があると言われています。

「もしかして彼氏は浮気しているのかもしれない......」と心がざわつくとき、浮気の証拠を掴みたくないけど掴まないと気が済まないときもあるでしょう。

そこで今回は、浮気する男性が行う行動について紹介します。
これらの行動が見られたら浮気確定かもしれません。
「明日仕事?」と一度ならずも何度も「明日仕事だよね?」と確認してくる場合は、浮気する可能性があります。

仕事中なら浮気しても絶対にバレないと思っているため、彼女が仕事中というのは、ある意味浮気する男性にとっての自由時間になるのでしょう。

「また聞いてくるの?」と思うくらいスケジュールを確認されたときは、仕事を早めに切り上げて様子を見に行ったり、休みの日に仕事と嘘ついて会いに行ったりしてみてください。
「明日は休みだよね?」と聞いたときに「明日は休日出勤で行かなきゃいけない」と言いながら遊びに行く男性は浮気する可能性があります。

SNSなどを見ていると、遊んでいる姿が誰かの投稿で見れることもあるでしょう。

仕事と言えば全てが許されると思っているため、仕事と言って浮気するようです。
仕事なら会いにくることもないだろうとも思っているでしょう。
浮気する前や、浮気した直後はスマホを過度に気にするようになるでしょう。

今まで全くスマホを見ていなかった人や、見てもネット検索ばかりしていた人がスマホを頻繁に見るようになったり、LINEやSNSをよく見るようになったら要注意です。

浮気している相手がいるから、スマホが忙しくなっているのです。
スマホを見ているときの顔がニヤけていたらより浮気の可能性が高くなりますよ。
「浮気してる?」と聞いたときに「は?してないし!」とキレたかと思ったら、いきなり優しくなるなどのように感情の起伏が激しくなるときは浮気している可能性があるでしょう。

また、浮気相手と遊ぶ予定があるときは優しくなって、浮気相手としばらく会えないと冷たくなるなどのように感情の起伏が激しくなることもありますよ。

自分の気持ちをコントロールできないほど浮気相手に没頭しているのかもしれないですね。
浮気する男性って自分では浮気を隠しているつもりでも、かなり行動に出ています。

怪しいなと女性が感じたときは、浮気していることが多いので行動をチェックしてみてくださいね。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事