2022.05.08

あなたの彼はどう?男性が本命にしかしない【愛のあるハグ】って?

男性は相手が本命か遊びかによって、ハグの仕方が変わります。

ハグで愛があるかどうかがわかるのであれば、その判断基準がどのようなものか知っておきたいですよね。

そこで今回は、男性が本命だけにするハグを紹介していきます。
男性が本命だけにするハグとしては、優しいハグが挙げられます。
男性の中には、女性のことを考えず力任せにハグをする人もいますよね。

それで女性が痛みを感じてしまったり、ぐいっと引っ張られて一瞬恐怖を感じてしまったりすることもあります。

このようなハグは自分がハグをしたいという気持ちしかなく、相手の気持ちを考えていないハグです。

本当に女性のことを愛しているのであれば、嫌われたくないため、女性の気持ちをしっかり考えますよね。

そのため、女性が痛みや恐怖を感じないように、優しくハグをしてくれる男性は本気で愛してくれているということになるのです。
長時間のハグも、男性が本命だけにするハグです。
長時間ハグをするというのは、愛のない男性からすると面倒くさいだけです。

しかし愛のある男性は、彼女のことが大好きですので、ハグしている時間が幸せです。
できるだけ長時間ハグをしたいと思いますし、それを喜んでやってくれます。

そのため、長時間ハグをしてくれる場合、本命と思ってもらえているということになるのです。

愛のある男性は長時間ハグをしながら、甘えさせてくれたりするため、それを基準に本命かどうか見極めると良いでしょう。
行為のないハグも、男性が本命だけにするハグです。

愛のある男性の場合、単純に彼女との愛情を確認したかったり、彼女を可愛がりたいという思いがあります。

そのため、本命だと思ってくれている男性は、キスをしたいという目的がなくても、ハグをしてくれるのです。

逆にいつも行為をするときにしかハグをしてくれない男性は、あなたの体だけが目的という可能性もあります。本当の愛情はない可能性が高いため、注意しておきましょう。
愛のあるハグと愛のないハグの違いは、そこに気持ちがあるかどうかです。

自分のことしか考えていない場合、愛はない可能性が高いです。

あなたを想い、自分の欲求とは関係ないところでもハグをしてくれる人は、本当にあなたのことを愛してくれている可能性が高いため、そこで愛があるかどうかを見極めましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事