2022.05.09

レパートリーを増やしてみよう♡彼を虜にするキステク3選


ディープキスは一つのキスの種類ですが、ディープキスの中にも様々なキスがあります。

彼氏がいる人は、実際にそのキスを彼氏としてみたいものですよね。

そこで今回は、男を虜にする様々なディープキスを紹介していきます。
男を虜にするディープキスとしては、ピクニックキスがあります。ディープキスといえば、唇を合わせて舌を絡み合わせるキスですよね。ピクニックキスは、唇は合わせずお互いに舌だけを出して絡ませていくキスです。

舌だけを絡ませれば、いつもとは違う感覚を感じられますよね。また、舌先は一番感覚が鋭いところですので、気持ちよくもなれます。

そのため、彼に「舌だけ出して」とお願いし、あなたも舌を出して舌先でチロチロと舐め合ってみましょう。そしてそのまま顔を近づけていき、再度ディープキスをするというのもおすすめです。
スロートキスとは、相手の舌を自分の口でバキュームするキスです。彼の舌が口の中に入ってきたら、唇全体で舌を覆うようにして、息を吸い込みましょう。

そうすることで口全体が彼の舌にぴったり吸い付くことになりますよね。普通のキスでは感じられない強い刺激を感じられるため、かなり気持ち良くなれます。

バキュームした状態で舌を動かしてさらに刺激を与えても良いですし、バキュームを強めたり弱めたりしても良いです。そのままの状態で顔を前後に動かし、彼の舌でピストンするというのも良いでしょう。

ただし、あまりにも強い刺激を与え過ぎると、彼が痛みを感じてしまうこともあります。そのため、ある程度力加減を調節して行うようにしてください。
キャンディーキスも男を虜にするディープキスです。キャンディーキスはその名の通り、飴を舐めながら行うディープキスのことです。飴を舐め、それを彼に口で受け渡し、また受け取るということを繰り返しながらキスをします。

キャンディーキスが普通のキスと違うところは、味があるということです。普通、キスには味がないものですよね。しかしキャンディーを舐めていれば、相手のキスを甘く感じることができます。

また、キャンディーだけではなく氷を受け渡すのもおすすめです。氷によって口の中の温度が低下しより敏感になるため、さらに気持ち良いキスをすることができます。試してみてください。
ディープキスにも様々な種類があるため、それを覚えれば今以上にキスで気持ち良くなれます。

キスの種類はたくさんあったほうが飽きることもなくなりますよね。

彼を喜ばせ今以上に愛してもらうこともできるため、今回紹介したキスも含め様々なキスを覚えて実践してみてください。(ふくろうクジラ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事