2022.05.12

お前やってんな?彼の【浮気を見抜く】最終判断のポイント3選

彼氏が浮気していることになんとなく勘付きながら、その証拠はないという状況がありますよね。そのようなとき、彼氏の浮気疑惑を確定させるためには、何をすればいいのでしょうか。

今回は、彼氏の浮気疑惑を確定させる最終チェックポイントを紹介していきます。
彼氏の浮気疑惑を確定させるためには、彼氏の家の中をチェックするということが大切です。彼氏が浮気をしているのであれば、家の中に浮気相手の私物が隠されているかもしれません。シャンプーや化粧品、ヘアピンなどがあれば、それだけで浮気の証拠になりますよね。

また、あなたのものではない、長い髪の毛が落ちていることもあります。そのため、掃除してあげるねと言って、彼氏の部屋を掃除して長い髪の毛を探すのも良いでしょう。

他にも、ゴミ箱の中に使用済みの避妊具があったり、浮気相手との写真があったりと、彼氏の家は浮気の証拠だらけです。そのようなものを見つけられれば、浮気が確定するため、彼氏の部屋をチェックしてみてください。
彼氏の車の中をチェックするというのも、浮気疑惑を確定させるためのチェックポイントです。

浮気をしていると、警戒して自分の部屋には浮気相手を入れないことも多いです。ホテルを使用するため、部屋に証拠はないのですが、車の中に浮気の証拠が隠されていることもあります。

車の中に長い髪の毛が落ちていたり、口紅のついたタバコの吸い殻があったりすれば、浮気確定となりますよね。

彼の部屋に入ったとき、車の中に忘れ物をしたといって、彼に鍵をもらえば好きなだけ車の中を調べられるでしょう。男性としても車の中は油断しやすい場所ですので、証拠がある可能性は高いです。チェックしてみましょう。
カマをかけてみるというのも、浮気疑惑を確定させる方法です。彼氏に対して「浮気してるでしょ?」「友達が知らない女と歩いているのを見た」と言って、カマをかけてみましょう。

浮気をしている彼氏であれば、このようなことを言われるとかなり焦ります。問い詰めれば自供することもあるでしょう。それにより、浮気疑惑を確定させることができます。

ただし、彼氏が本当に浮気をしていなかった場合、カマをかけると怒られてしまうことになるでしょう。それにより関係が悪化してしまう可能性もあるため、これは浮気がほぼ確定しているときのみ行うようにしてください。
浮気疑惑を確定させるときには、髪の毛や浮気相手の持ち物など、物証を探すと良いです。

どうしてもそれが見つけられないのであれば、彼の自白を引き出しても良いでしょう。

ただし、浮気疑惑があなたの勘違いという場合もあるため、その可能性も考えた上で行動するようにしてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事