2022.05.16

色っぽいなぁ♡男をドキっとさせる【大人ファッション】って?

色っぽい女性はモテますよね。色気がある大人の女性になりたいと感じている女性もいるのではないでしょうか。

しかし、その方向性を間違ってしまうと、男性から好かれるどころか冷めた目で見られてしまうことがあります。色っぽいというのはなにも露出の多い恰好のことだけではないのです。

露出が少なめな恰好でも男性をドキッとさせることは可能です。

そこで、男性が色っぽいと感じる女性のファッションについて紹介します。
普段着として履くことの多い「スキニーパンツ」。スキニーパンツに色気を感じる男性って多いんです。お尻のラインが分かるので、想像力を掻き立てられるなんて男性もいます。

ただし、履けばいいというわけではありません。スキニーパンツのときはスニーカーやパンプスなどのペタンコな靴よりも、ヒールのある靴の方が色っぽく見られますよ。

また、体型が重要になってきます。太っているのにスキニーパンツを履いていると「自分の体型を理解していない?」と思われることもあるでしょう。細すぎても「折れちゃいそうで見ていられない」ということもあるので自分の体型と相談しましょう。
男性はやはりスカートが好きなことが多いです。スカートを履く男性もいますが、スカートと言えば女性だという印象が未だ根強いので、スカートを履くだけで女性らしさを演出することができます。

特にシースルーのスカートは適度な透け感が男性のテンションをあげさせます。裏地があってもシースルーから見える足の形にドキッとします。分かるようではっきり分からないところに色っぽいさを感じるのです。
胸元の開いた服から胸がチラ見えするのを好きな男性もいますが、あえて隠している格好が好きだという男性もいます。それがタートルネックです。

ぴったりとしたタートルネックのセーターは肌が全く露出しませんが、ボディラインがはっきりとわかります。隠されているのになんとなく体つきが分かるというギャップに心揺さぶられるという男性が多いのです。
紹介したファッションアイテムを着用して気になる男性とのデートに行っちゃいましょう。さりげない色っぽさでドキドキさせることで、恋の成就確率が上がっちゃうかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事