2022.05.17

ベタ惚れ確定です♡彼女愛が止まらない彼氏が言いがちなセリフ3選

彼から「好き」と言われたら、彼の気持ちを信じられますよね。ですが時には「どのくらい好きでいてくれるんだろう」とか「好きじゃなく大好きじゃなく、もっともっと好きになってほしい」なんて思ってしまうこともあるのではないでしょうか。

今回のコラムでは、そんな風に彼から溺愛されていることを実感したい女性たちが、注目したいセリフを3つ紹介していきます。今から紹介するセリフを言われたことがある人は、溺愛されている可能性が高いので安心してくださいね。
彼から「次のデートはいつ?」や「今度はいつ会えるかな?」のように頻繁に聞かれるのは、間違いなく愛されている証拠。彼が会いたくてたまらないからこそ、そのようなことを言ってくれるのです。

特にデートの終わり際やデートの帰り道、あるいはデートの翌日のように会ってすぐのタイミングでこのセリフを言われたら、彼はあなたにベタ惚れだと信じても良いでしょう。
自分は少しくらい無理をしても、大好きな人には無理なんてせずにいつも楽しく生きていてほしいと思うでしょう。彼女のことを大好きな彼も、無理をしないでほしいと思って、こういうセリフを言うことが多いようです。

女性自身は全く無理をしているつもりはなく「少し頑張ってる」くらいのつもりなのに、彼からそのように何度も言われるのは、彼から非常に大切にされている証拠だと思っても良いでしょう。
誰かに頼られることを喜ぶ男性は多いですが、そういう男性にとって大好きな彼女に頼られることは、やはり格別に嬉しいことです。そのため、彼女に対して頻繁に「いつでも頼って良いからね」というセリフを言う男性も多いでしょう。

頼ってほしいからこそ、そのように言って彼女に甘えてもらおうとするのです。もし彼から頻繁に頼って良いと言われるのであれば、遠慮せずに何か甘える方が彼も喜んでくれるかもしれませんよ。
彼から愛されていることを実感したくても、なかなか「好き」のようなセリフは言ってくれない男性は多いですよね。そういう男性と付き合っている時は「好き」以外のセリフから彼の溺愛の証拠を見つけ出すのも楽しいかもしれませんよ♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事