2022.05.18

あなたが彼の本命で確定!男性が好きな人にしか見せない仕草♡

 
男性があなたに対して見せている仕草は、実は本命の合図なのかもしれません。しかし、せっかく本命の合図を見せているのに、気が付かないのは勿体ないですよね。 
 
今回は、男性が本命にしか見せない仕草について、紹介していきます。本当の気持ちを見抜いて、大好きな相手と付き合えるようになりましょう。
 
男性だけではなく女性も同じかもしれませんが、大好きな人と一緒の空間にいたり、目の前で話すことが出来ていると、自然と笑顔になりますよね。しかし周りから見ていると、笑顔がにやけ顔に映っているかもしれません。 
 
彼が自分と会って話しているときに、いつもニヤニヤしていたり好青年のような笑顔だった場合、彼にとっての本命だと考えていいでしょう。
 
男性は女性に比べて鈍感な方が多いので、些細な変化に気が付かない場面もあるでしょう。しかし、本命の女性になってくると、ついつい目で追いかけてしまったり見つめていたりと、相手を観察することが多くあります。 
 
 そのため、相手の些細な変化にすぐに気が付き、また気を利かせてくれることもあるようです。自分の体調が悪かったり落ち込んでしまっているときに、すぐに駆けつけてくれる男性は、いつもあなたを見ている証拠でもあります。
 
男性が女性を褒めるとき、ついつい「可愛い」などと曖昧な言葉で褒めることが多いですよね。しかし男性が曖昧な可愛いではなく具体的にどこが可愛いのか言ってくれると、本命かもしれません。 
 
「今日の髪形可愛い」や「ネイル可愛いね」などのように、些細なことに気が付いてくれて、なおかつ褒めてくれる男性は、本命に間違いありません。 
 
心から大好きな相手には、自分の良い所を話してアピールしたいと考えています。そのため、無意識のうちに自慢話になっていたり、自分の武勇伝を語る男性はアピールしていると考えていいかもしれません。
 
自分語りは女性からすると面倒くさいと思うかもしれませんが、男性にとっては本命のサインでもあるので、しっかりと話しを聞いてあげましょう。
 
男性の言動に好きという気持ちが隠されているので、本当の気持ちを知って付き合えるチャンスを増やしましょう。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事