2022.05.19

「キスうま...」男性が虜になる女性のキステクニック4選


好きな彼を今よりももっとときめかせるためにも「キスが上手い!」と思われるようになりたいものですよね。

そこでこの記事では、男性が「キスが上手い」と感じるようなキステクニックを詳しくご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
キスはやはりお互いのタイミングが合うかどうかがとても大切なことですよね。タイミングが合わないと、せっかくムードを作っても台無しに終わってしまうこともあります。

キスが上手い人は、相手のキスのタイミングに合わせることが出来る人で、更にタイミングを掴むことがとても上手です。

どうタイミングを見計らうかは、相手の息づかいなどをしっかり観察しておくことが大切です。最初から深いキスをしようとしたりするのはNGなので注意してください。
キスが上手い人は、とにかく色々なキスを組み合わせるのがとても上手です。例えば、最初は軽めのキスをします。

そして少しずつ深いキスの流れに持っていくように、間にバードキスを取り入れてみたり、時には大胆にしてみたりと、メリハリをつけることが大切です。

こちらのペースに持っていこうと無理矢理するのではなくて、相手のペースに合わせるということも重要なポイントです。
キスのテクニックと聞くと、唇に意識を持っていきがちですが、キスが上手な人は唇以外にも意識を持っています。

たとえばキスをしている最中に、彼の背中に手をまわしてみたり、頬に触れてみるのも効果的です。さりげなくボディタッチを取り入れることによって、いつものキスをより一層ドキドキするものにさせることができます。
情熱的なキスになってくると、つい勢いでキスをするようになったり、力任せになってしまうことがありますよね。

確かに、勢いでキスをするというのも燃え上がってくると成り立つものではありますが、やはりムードを壊さないようにすることは大事です。

力を入れすぎないように、唇が触れるか触れないか程度のキスを取り入れてみたりと、色々試してみてくださいね。
キスが上手になると、男性は今よりももっとあなたの虜になるはずです。キステクニックは、回数を重ねるごとに上達します。

最初はコツがわからずに苦戦するかもしれませんが、少しずつ出来ることから試してみるということが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事