2022.05.19

あの人かっこいい...♡女子ウケ抜群の【モテる男性の仕草】とは

 
男性として生まれたのであれば、一度くらいは女性からモテモテになりたいと思っている方も多いでしょう。しかしどうすれば女性からモテるのか分からない方がほとんどですよね。 
 
女性からモテるためには、顔や性格ではなく仕草が一番大事になります。今回は、誰にでもモテる男性の仕草について紹介していきます。
 
女性が男性に惚れる瞬間は、男らしさを感じたときと言われています。男性の男らしく太い腕を見るとドキッとしてしまい、抱きしめられたいと思うようです。
 
そのため、男性の腕は女性の中で特に人気があり、不意に見せられるとドキッとして惚れてしまう方も多いでしょう。急に目の前で腕まくりをすると、いきなりモテるようになるかもしれません。
 
男性も女性も同じですが、笑顔はモテるために必要です。ずっと怒った表情をしている人を好きになれないですよね。男性は女性の笑顔にキュンとしますが、女性も男性の笑顔を見るとドキッとしてしまいます。 
 
いつも笑顔な男性はそれだけで周りの雰囲気を明るくして楽しい気持ちにさせてくれるので、女性からも好印象なのでしょう。
 
いつもはチャラい姿しか見ていなかった男友達が、仕事をしているときは真面目な顔をしているのも、ギャップを感じてドキッとしてしまうのではないでしょうか。 
 
普段からは想像できないほどのギャップを感じて、さらには仕事中のスーツ姿を見ると、どんな男性でもかっこよく見えるでしょう。いつもは見ることができないからこそ、見えてしまったときに惚れてしまうようです。
  
女性はサプライズが好きですよね。男性からの嬉しい不意打ちに弱い方が多いです。いきなり手を握られたり真面目な顔で顔を見つめられると、ドキドキして好きになってしまうという方も多いのではないでしょうか。 
 
すでに付き合っているカップルなのであれば、急に後ろからハグをしたりテレビを見ているときにいきなりキスをするのも効果的なので、試してみてください。 
 
モテる男性は顔だけではなく仕草によってモテていることが多いです。仕草であれば誰でも真似できるので、参考にしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事